日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

谷口屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

谷口屋
谷口屋の基本情報
場所
福井県坂井市丸岡町上竹田37-26-1
アクセス

京福バス 竹田下車徒歩12分(福井駅、丸岡駅、芦原温泉駅より正午頃の本丸岡駅着の便で竹田線連絡)

営業時間
レストラン 11:00〜15:00(12月〜3月) 10:30〜15:00(4月〜11月) 直売所 9:00〜17:30 (11月〜2月は17時まで) ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休(自社カレンダーによる)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大本山永平寺
寺院
大本山永平寺
福井・芦原・永平寺11.4km先
福井県を代表する観光地でもある曹洞宗の大本山永平寺。 お寺の神聖な空気と大自然に浄化されます。 説明を聞いてゆっくり順路を回ると一時間を超えます。 階段が多いので、体力勝負ですよ!
戸谷 夏子
福井駅(福井県)
福井駅(福井県)
福井・芦原・永平寺14.4km先
これから長丁場ということで福井駅で腹ごしらえ^^ 福井の名物駅弁「越前かにめし」 「かにのお弁当」というと酢でしめられたものが多いのですが、番匠本店のかにめしはかにみそなどを炊き込んだ、炊き込みご飯に仕立ててありました。 ズワイガニや紅ずわいがにのかに身をたっぷり乗せることで、具やご飯とともにかにの魅力を存分に味わいうことができるそうです! ほんとうにカニの身がこれでもかというくらい乗っていて贅沢な駅弁でした とっても美味しかったです^^ 【URL】 http://www.banjyo.jp/
えりか
あわら湯のまち駅
あわら湯のまち駅
福井・芦原・永平寺14.5km先
芦原温泉駅から10分ほどの「あわら湯のまち駅」につきました。 ご当地キャラクターが出迎えてくれます^^
あゆってぃ
プリズム福井
ショッピングモール
プリズム福井
福井・芦原・永平寺14.5km先
北陸地方を中心に展開する8番らーめん。 筆者は、福井県への旅行の際にはじめていただきました。 福井県の中心、福井駅の駅ビルへ。 『プリズム福井』 なんと駅ビルにも入るくらいの知名度と人気が伺えます! 国道8号線を中心に展開している8番らーめんですが、もちろん主要地にもあります。
戸谷 夏子
周辺のスポットをもっと見る