リアルな遊びをプロデュース

活けいけ丸の口コミ・コメント

巴山 昌子
海老の食べ比べです♪ ネタも大きく食べ応え抜群です! 約300円ほどです!
活けいけ丸
巴山 昌子
どんぶりも人気メニューの1つです! どんぶりからネタがはみ出ています☆
活けいけ丸
巴山 昌子
新鮮なお寿司のネタが豊富です!
活けいけ丸
巴山 昌子
店内の真ん中で板前さんが威勢良くお寿司を握ってくれます! 水槽のお魚も迫力抜群!
活けいけ丸
巴山 昌子
沼津漁港にある大人気お寿司屋さん!こちらは広い店内をレールがグルっと回った回転寿司屋さんです! 【営業時間】 11:00~22:00(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業 定休日:無休 【アクセス】 JR東海道線「沼津駅」南口よりバスで約15分 「沼津港」下車目の前 東名沼津I.C.より約20分 沼津駅から2,107m 【平均予算】 1000円〜2000円 食べログ: http://...
活けいけ丸
野口 武
このお店の「名物! 活けいけ あじ姿寿司」530円は、まだピクピク生きた状態ででてきます。身が引き締まっていて歯ごたえがあります。骨も唐揚げにしてもらい、残すところなくいただきました。
活けいけ丸
野口 武
このお店では、なんと深海魚がネタにあります。さきほど水族館に泳いでいたベニテグリが寿司になって出てきました。ぷにょぷにょした食感で、薄味です。
活けいけ丸
野口 武
不思議な形のトウジン(ゲホウ)や、デンデン(オオメハタ)という深海魚もいただきました。いずれも蛋白で、身がゆるい感じです。 ほかにも、ヒウチダイ、ハシキンメ、キンメダイ、シマエビ、ニギスなどの深海魚がこの日はありました。深海魚は280円から530円とやや高めの設定。深海魚は数が少ないため、早めにいかないと、売れきれるものもでてきます。
活けいけ丸
野口 武
水族館を出たら、目の前の回転寿司へ入ります。ここは水族館のレシートがあれば料金10%引きです。 駿河湾にきたら「特盛 生しらす」380円と、「特盛 生桜えび」 530円ははずせません。湧水で育てられた富士山サーモン280円もおすすめの逸品です。
活けいけ丸