リアルな遊びをプロデュース

カフェ ヴィオロンの口コミ・コメント

佐藤 礼女
こうやって光に透かして見ると、青いソーダはさらに幻想的な美しさを放ちます。 「溶けやすいので気をつけて召し上がって下さいね」と店員さんの心遣いも嬉しいです。 バラのアイスクリームは濃いバニラ味。 ソーダはフルーティーな味わいで、一緒に食べるとさらに美味しい♡ しゅわしゅわのアイスクリームって何故こんなに美味しいのでしょうか。 クリームソーダってどこで飲んでも一緒でしょ? と思われるかも...
カフェ ヴィオロン
佐藤 礼女
数分後。 可愛らしいクリームソーダがやってきました♡ 「バラのクリームソーダ」はその名の通り、バラの形をしたアイスクリームが乗ったクリームソーダ。 こんなドリンク、初めて見ました。。。! とにかく乙女心をくすぐすビジュアルです。 青色のソーダも吸い込まれるような美しさでついうっとり。。。♡
カフェ ヴィオロン
佐藤 礼女
店内はテーブル席が5つとカウンター席があります。 大きな窓から自然光がたっぷり入ってきて、居心地が良い雰囲気です。 レトロな喫茶店ですが清潔感があり印象は◎ さてさて早速お目当のクリームソーダをオーダー。 しばらく待ちます。
カフェ ヴィオロン
佐藤 礼女
そんな宮川町にひっそりとお店を構える「カフェ ヴィオロン」 住宅街に溶け込んでいますが、オープンしている時は看板が出ているので目印にしてみてください。
カフェ ヴィオロン