リアルな遊びをプロデュース

ワンダアカフェの口コミ・コメント

高井里美
ワンダアカフェはwifi、電源完備です。 充電コードも貸し出し可能という至れり尽くせりのお店。 オーナーさんもとっても気さくで1人でも訪れやすいです(^^)! ファンが多い理由がわかる気遣いの素敵なカフェでした♡ 妙心寺とセットで訪れてみてはいかがでしょう 【営業時間】11:00~22:00 【定休日】火曜日(祝日の場合は営業)
ワンダアカフェ
高井里美
ドリンクもついてこのお値段はコスパ良い! 「2個食べちゃるわー」とか意気揚々と言っていましたが、前言撤回でお願いします。 カリカリのシュー生地と冷たいアイスクリーム、ふわふわの生クリームのシンプルな合わせが1番!
ワンダアカフェ
高井里美
アイスとクリームの合わせを選ぶことができるのですが、こちらはバニラアイスとカスタードクリーム。 もはや融合してすごいことにw
ワンダアカフェ
高井里美
そしてこちらが話題の「アイスクリームたっぷりの自家製シュークリーム」(950円) ビジュアルのクセが強すぎるw 「シュークリームってサンドされてたっけなぁ。笑」
ワンダアカフェ
高井里美
そしてメニューの種類が多い!笑 時間帯によってはドリンクのみの提供になるのだそう。 次は食事も食べてたい♡
ワンダアカフェ
高井里美
今回は2階の席へ案内していただきました。 2階の席は誰もが経験したあの小学校の机。笑 そして椅子はまさかのマッサージ機。笑 漫画や雑誌、年季の入ったガラス張りの棚にはフィギアがたくさん並んでいます。 時間つぶしにはもってこい!
ワンダアカフェ
高井里美
なんとこのマッサージ機(5分だけ)動くのだそう! オーナーさんの「ぜひ体験してほしい!」という気持ちに答えてスイッチオン★ ものすごい音と預けた背中が若干痛い笑 ブレブレなのはとにかく揺れがすごいんです。笑 なかなかできない体験をさせていただきました。
ワンダアカフェ
高井里美
こちらはオーナーさんに勧められた「特別室」 部屋のスイッチを入れた瞬間、テレビでしか見たことのない世界が広がります。
ワンダアカフェ
高井里美
驚くのはまだ早い。こちらはトイレの様子です。 壁一面に見たことのないポスター。ブラウン管テレビにちらつく照明。 何もかもがやりすぎ!これだけごちゃごちゃしているのに落ち着くので不思議です。笑
ワンダアカフェ
高井里美
店内は薄暗く、かなり狭い! 入って右側にカウンター席、個室のテーブル席が3つほどあります。 どの部屋もかなりクセが強い!笑 コテコテの昭和レトロな感じがなんとも言えない雰囲気出してます!
ワンダアカフェ
高井里美
今回ご紹介するカフェは妙心寺北門から徒歩3分。 2階建ての建物に入り口は賑やかな装飾が施されています。 不思議な外観は近寄りがたいですが、頻繁に人が出入りするので意外と入りやすいです。笑 ドアにはワンダアカフェの文字もしっかりとありました。
ワンダアカフェ