日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

長久酒場の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

長久酒場
長久酒場の基本情報
場所
和歌山県西牟婁郡白浜町3079-6
営業時間
PM4:00〜PM12:00
定休日
毎週木曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
白良浜海水浴場
白良浜海水浴場
白浜・田辺372m先
お次は白吉浜にやってきました! 見てくださいこのきれいな真っ白い海! まるでリゾートのような光景です♪
Keisuke Hatanaka
白良浜
白良浜
白浜・田辺686m先
白波浜は、真っ白でサラサラの、美しい砂浜です。延長640mあります。夏には多くの人が海水浴に訪れます。 水道や足湯もあるで、水に入っても、足をあらったり、温まったりできます。 周辺に、駐車場あり(有料、無料※季節で変動あり)。
野口 武
崎の湯
温泉
崎の湯
白浜・田辺1.0km先
白浜は日本三大古湯のひとつ(道後、有馬、白浜)。白浜温泉の1350年の歴史を感じられるのが、こちら崎の湯。湯船から海までは約10mほど、雄大な太平洋が間近にせまる露天風呂です。 お隣の、白浜海中展望塔(コーラルプリンセス)800円からは、男湯は丸見えです。結構、距離はありますが。 電話:0739-42-3016 住所:和歌山県西牟婁郡白浜町湯崎1668 営業時間:4月1日~6月30日・9月1日~9月30日8:00~18:00 7月1日~8月31日7:00~19:00 10月1日~3月31日8:00~17:00 (最終入場は終業時間の30分前まで) 定休日 毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌日休業) 料金 420円 (3歳以上)
野口 武
ホテル川久
ホテル・旅館
ホテル川久
白浜・田辺1.5km先
ホテル川久は世界各国の一流職人による匠の技を集結して造られた「夢の城」です。総工費はなんと400億円。1993年には、優れた建造物に授与される「村野藤吾賞」を獲得しています。 エントランスホールは、ものすごい開放感と豪華さです。 金色の天井は、フランスの金箔職人ロベール・ゴアール氏によるもの。5㎝四方の金箔を1枚ずつ手作業で貼り付けています。 さらに、柱は「シュトックマルモ」と呼ばれる技法で作られ、1本1億円するとか。全部で24本あります。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
とれとれ横丁
レストラン
とれとれ横丁
白浜・田辺2.5km先
ビーチではしゃいでお腹が空いたら海の幸をいただきましょう! 撮れとれ横丁はメディアにもたくさん出演した有名なお店。 新鮮なマグロ丼や旨みたっぷりの鯛めしは絶品です! [hp]http://www.toretore.info/shopinfo/yokocho.html
たむらすみれ
とれとれ市場南紀白浜 プラム工房
レストラン
とれとれ市場南紀白浜 プラム工房
白浜・田辺2.5km先
海鮮丼もいいな。。。♡と思っていたのですが、今回はバーベキューをすることにしました。 市場内で購入した海鮮を焼いて食べることができる手ぶらバーベキューができちゃうのです!もちろんお刺身なども持ち込みオッケーなので、バーベキューと生魚、どちらも楽しみたい方におすすめです。 使用料は300円。 早速席に案内していただき、牡蠣や鮎、サザエを焼きました♩とれとれ市場内には白ごはんやお肉も売っているので、腹ペコの方もご安心ください!笑 焼きたての海鮮はどれもとーっても美味しくて幸せでした♩ ちなみに、お酒も販売してるのでお昼から飲んでちょっぴりリゾート気分も味わえちゃいますよ!
佐藤 礼女
海鮮寿司とれとれ市場
レストラン
海鮮寿司とれとれ市場
白浜・田辺2.6km先
敷地内には、回転寿司もあります。白浜名物のクエもいただくことができますよ。とれとれヴィレッジを起点に、白浜の旅を楽しんでみてください。
野口 武
とれとれ亭
レストラン
とれとれ亭
白浜・田辺2.7km先
食事は、予約をしておくと、とれとれ亭で食べることができます。ビュッフェスタイルで、寿司職人がその場お寿司を握ってくれたり、ステーキがあったり、いろいろな料理を堪能できます。 このとれとれ亭の施設内には、温泉施設「かたたの湯」もついており、温泉にゆったりと入浴ができます。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る