日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ホテル川久の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ホテル川久
ホテル川久の基本情報
場所
和歌山県西牟婁郡白浜町3745
アクセス

白浜駅[出口]から徒歩約57分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
長久酒場
居酒屋
長久酒場
白浜・田辺1.5km先
夜は、宿から抜け出して、こちらのお店にも是非よりたいところ。1960(昭和35)年創業の、先代のおばあちゃんの時から約50年、白浜で有名な酒場です。 長居酒屋探訪家の太田和彦氏に、東京・月島の岸田屋、大阪・天王寺の明治屋とならんで、日本三大居酒屋のひとつと紹介されています。 つめばい(貝)1000円、ウツボ網焼き1000円、くじらのウデモノ650円。 ただし、大衆酒場という価格設定ではないです。変わったものが食べられます。 住所:和歌山県西牟婁郡白浜町3079-6 電話:0739-42-2486 営業:16:00~23:00 定休:木曜
野口 武
とれとれ市場南紀白浜 プラム工房
レストラン
とれとれ市場南紀白浜 プラム工房
白浜・田辺1.8km先
海鮮丼もいいな。。。♡と思っていたのですが、今回はバーベキューをすることにしました。 市場内で購入した海鮮を焼いて食べることができる手ぶらバーベキューができちゃうのです!もちろんお刺身なども持ち込みオッケーなので、バーベキューと生魚、どちらも楽しみたい方におすすめです。 使用料は300円。 早速席に案内していただき、牡蠣や鮎、サザエを焼きました♩とれとれ市場内には白ごはんやお肉も売っているので、腹ペコの方もご安心ください!笑 焼きたての海鮮はどれもとーっても美味しくて幸せでした♩ ちなみに、お酒も販売してるのでお昼から飲んでちょっぴりリゾート気分も味わえちゃいますよ!
佐藤 礼女
とれとれ横丁
レストラン
とれとれ横丁
白浜・田辺1.8km先
ビーチではしゃいでお腹が空いたら海の幸をいただきましょう! 撮れとれ横丁はメディアにもたくさん出演した有名なお店。 新鮮なマグロ丼や旨みたっぷりの鯛めしは絶品です! [hp]http://www.toretore.info/shopinfo/yokocho.html
たむらすみれ
海鮮寿司とれとれ市場
レストラン
海鮮寿司とれとれ市場
白浜・田辺1.9km先
敷地内には、回転寿司もあります。白浜名物のクエもいただくことができますよ。とれとれヴィレッジを起点に、白浜の旅を楽しんでみてください。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る