日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

三次ワイナリー喫茶ヴァインの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

三次ワイナリー喫茶ヴァイン
三次ワイナリー喫茶ヴァインの基本情報
場所
広島県三次市東酒屋町445-3 広島三次ワイナリー
アクセス

三次駅から2,926m

営業時間
7:30〜19:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ドルチェ 尾道店
カフェ・喫茶店
ドルチェ 尾道店
福山・尾道・三原51.1km先
尾道では有名なジェラート屋さんに! 甘過ぎず、濃厚なジェラートは絶品です! 【交通手段】 尾道駅から35m 【営業時間】 10:00~日没 日曜営業 定休日:不定休 【食べログ】 http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34014750/
えりか
朱華園
レストラン
朱華園
福山・尾道・三原51.2km先
広島の友人がおすすめしてくれた「朱華園」は尾道ラーメンを代表する有名店です。 いつ行っても行列が耐えない人気ラーメン店だそう。 この日は運良く並ばず入れましたが、出るときには行列ができていました。 少し濃いめのしょうゆラーメンは、クセになる美味しさでペロリと完食してしまいました。 餃子もジューシーでたまらなく美味しかったです♡ 【朱華園】 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日・第3水曜日(祝日の場合営業)
佐藤 礼女
味麺
ラーメン
味麺
福山・尾道・三原51.2km先
尾道の有名なグルメの一つ、尾道ラーメン。こちらは駅南口から一番近いラーメン店です。地元の方にも愛され、駅近ということもあり観光客からも人気。ラーメン(600円)はしっかり醤油味のスープに浸かった背脂さえぺろっと食べられる一品!サイドメニューと合わせるのが地元流だそう。
星崎まゆか
あくびカフェー
カフェ・喫茶店
あくびカフェー
福山・尾道・三原51.2km先
ゲスハウス宿泊者には、併設されている「あくびカフェ」の100円割引券が渡されます。 8:00~22:00まで営業しているので、観光前・観光後にも立ち寄れて使いやすいカフェです。 店内はほっこりとしたどこか懐かしい雰囲気です。 小学校で実際に使われていた物をインテリアとして使用しているんだそう。メニューも学級日記になっていたりと、拘りが伺えます。 WiFiが使えるので、調べものをするのにもぴったりです!
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る