日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,831
月間利用者数400万人以上

そば処 まつうらの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

そば処 まつうら
そば処 まつうらの基本情報
場所
島根県安来市赤江町越前388-1
アクセス

荒島駅から793m

営業時間
11:00〜17:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
安来節演芸館
名所・史跡
安来節演芸館
松江・安来周辺6.0km先
ついでに、足立美術館の横にある。安来節演芸館ものぞいてみましょう。 なんとここでは、どじょうすくいで知られ安来節(やすぎぶし)を見ることができます。 公演時間は、事前に要確認です。 どじょう亭では、柳川などのどじょう料理もたのしめます。 鑑賞券:大人600円、小人300円 営業時間:10:00~17:00  休館日:水曜日 足立美術館は、2時間くらいかけて、ゆったりと見るのがおすすめ。きっと、絶賛する人もいれば、批判する人もいるだろうし、人によって賛否両論だと思われます。庭園観について、議論をかわすのも、それはそれで面白いのかもしれません。松江の観光に合わせて、予定をたてて、ぜひ行ってみましょう。
野口 武
足立美術館
美術館・博物館
足立美術館
松江・安来周辺6.2km先
「枯山水亭」だけでも、いろんな角度から、いろいろな表情を楽しめます。 この奥深い、日本一の庭園の魅力を味わおうと、世界中から多くの人が訪れるのです。もちろん、日本人も。観光バスでたくさんの人が、訪れていました。
野口 武
八束町・由志園入口/松江市営バス
バスターミナル
八束町・由志園入口/松江市営バス
松江・安来周辺7.7km先
入り口を入ると池に鮮やかな牡丹の花がたくさん浮いています。 ここ由志園では毎年春に牡丹を用い、由志園の池泉に三万輪の牡丹を浮かべています。 百花の王と称された牡丹の花を贅沢に使った日本一の生産地ならではの美しいイベントです。
shunji.eva
道の駅 広瀬 富田城
サービスエリア・道の駅
道の駅 広瀬 富田城
松江・安来周辺7.9km先
月山富田城は日本の名城百選に選ばれており、当時難攻不落の山城であったそうです。現在も山城跡の石垣等が残っており、戦国時代のロマンを感じる事が出来ます。道の駅 広瀬・富田城この城下町で育まれた広瀬絣の藍染めを学習・体験することができます http://www.cgr.mlit.go.jp/chiki/doyroj/Michi-no-Eki/cgi-bin/station_info.pl?param=3210
shunji.eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
寿司みなと 旗ヶ崎店
レストラン
寿司みなと 旗ヶ崎店
米子・境港・大山周辺8.5km先
米子の超有名地魚回転ずし寿司みなとです。回転寿司ですが、時間帯によっては地魚を握ってくれます。昼の混み時を外して14時くらいに行くのがお勧めです。
shunji.eva
LA BAR 錦町店
カフェ・喫茶店
LA BAR 錦町店
米子・境港・大山周辺10.2km先
ここはパンやケーキにも力をいれているカフェでフォカッチャがおすすめです。私はだいたいカフェラテを飲みます。ハートのラテアートがかわいいですね。ショートケーキもおいしかったです。米子に行ったらカフェはLABARに行ってみてください!快適な空間で素敵な時間を楽しめます。 住所:鳥取県米子市錦町3-9 営業時間:0:00~23:45(L.O.23:00) 夜10時以降入店可、日曜営業 http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002551/
shunji.eva
今井書店錦町店
カフェ・喫茶店
今井書店錦町店
米子・境港・大山周辺10.2km先
米子市の本屋と言ったらもちろん今井書店です。この今井書店には米子で大人気のカフェも店内に併設されています。どんなカフェでしょう。
shunji.eva
ザ パーク
カフェ・喫茶店
ザ パーク
米子・境港・大山周辺10.5km先
店内は非常に落ちついた雰囲気でおしゃれなインテリアがたくさんあります。個室から川沿いの席まで様々な席がありますので必要に応じて使い分けましょう!
shunji.eva
周辺のグルメをもっと見る