日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鴻臚の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

鴻臚
鴻臚の基本情報
場所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25 ホテル日航福岡 2F
アクセス

JR博多シティ(JR博多駅・地下鉄博多駅)から徒歩3分
祇園駅から353m

営業時間
11:30〜14:30 17:00〜21:30 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
博多BT(高速・連絡バス)
バスターミナル
博多BT(高速・連絡バス)
福岡市内(市街地)201m先
翌朝は高速バスに乗り、長崎まで向かいます。 お土産を買い忘れた方は、高速バスセンター乗り場のビルにある、おみやげコーナーで買い物しましょう! ◯オススメのお土産 ・博多とおりもん ・筑紫餅 ・博多ポテト
しぶしぶ。
西鉄ホテル クルーム 博多
ホテル・旅館
西鉄ホテル クルーム 博多
福岡市内(市街地)259m先
博多駅から徒歩3分くらいの場所にあるホテル。 駅チカですぐに目につく場所にあります。 観光で訪れている人が泊まるにはもってこいのホテルです。
しぶしぶ。
ポケモンセンターフクオカ
お店
ポケモンセンターフクオカ
福岡市内(市街地)284m先
8Fにあるポケモンセンターへ! 新しいポケモングッズもたくさん揃っていて、どれもが可愛かったです。 ピカチューは不動の人気で、グッズの種類も幅広いです。
Erika Anne Nagaoke
つばめの杜ひろば
展望台
つばめの杜ひろば
福岡市内(市街地)346m先
四季をテーマに、それぞれの季節で色とりどりの花や植物が楽しめる屋上庭園「つばめの杜ひろば」。 JR博多駅の屋上にあり、エレベーターで直通で行くことができます。 過ごしやすい気温の季節は、たくさんの人が屋上の空気や博多駅から臨める眺めを楽しみに過ごしている様子を見ることができます。 今回は夕日の時間帯にやってきました。 じんわりと沈むう夕日で空がオレンジ色に照らし出されている様子には惚れ惚れします。 ちょっとクサいかもしれませんが、ここで愛を語り合ってみてはいかがでしょう? そして、今の時期はやっぱり「あじさい」ですよね♩ 綺麗な淡い色のあじさいがたくさん咲き誇っていました♩
木下 愛
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
弁慶
レストラン
弁慶
福岡市内(市街地)25m先
続いて、2軒目がここ! 一見ふつうの焼き鳥屋だが、 中に入ってみると、いつも満席。 西新の超人気店なんです。 そんな弁慶は予約しておけば、大丈夫◎ このお店で大人気は牛サガリ。 ぜひぜひ一度は試してみてね!
ki
名代ラーメン亭 博多駅地下街店
ラーメン
名代ラーメン亭 博多駅地下街店
福岡市内(市街地)142m先
こちらが熊本ラーメン!博多ラーメンの細麺に豚骨ベースのスープに対して、太麺でこってりとした味が特徴です。スープはしっかりと味がついていて「THE にんにく」という感じがします。
キャンベル・アーリー
カフェ・喫茶店
キャンベル・アーリー
福岡市内(市街地)261m先
博多でスイーツが食べたいとおもって検索してみつけました。 11時の開店と同時に入りました。 すぐに人でいっぱいに。 女子会やお一人ランチにもおすすめ。
Miku Hirata 平田未来
もつ鍋笑楽
レストラン
もつ鍋笑楽
福岡市内(市街地)261m先
そして福岡と言えばもつ鍋!!!4人で行って2人前を頼んだのですがこの量…!笑  とにかくニラがものすごいたくさんのっています。お野菜がシナ~っとしてきて食べごろになったらいただきます。お出汁がとっても美味しくて、それに絡まる具材も最高です!!!もつ鍋は安くてお腹にも溜まるので学生にはオススメ☆ http://www.shoraku.jp/
周辺のグルメをもっと見る