本当に行った 遊びのガイド

Tikiの口コミ・コメント

山形 ゆきこ
お待ちかねのカレー! まずは「スパイシーMAXチキンカレー」。 ひと口食べると、甘さ、辛さ、香辛料の風味が口いっぱいに広がり、こんなに色んな味がするカレーは初めてでした。 チキンはスプーンで割けるくらいほろほろ柔らかで、スパイスの風味とマッチします。 「豚のなんこつとひよこ缶のカレー」はあらびき肉とひよこ豆の食感が良い! スパイスとパクチーの爽やかさも相性抜群。
Tiki
山形 ゆきこ
一番人気は「スパイシーチキンカレー」。 今回は、せっかくならMAXのスパイスを感じたいので「スパイシーMAXチキンカレー」と「豚のなんこつとひよこ缶のカレー」を頼みました。
Tiki
山形 ゆきこ
お店を出る12:45頃には店外に10人ほど並んでいました! 隠れ家のような一見分からない立地なのに、ここまで混むのはやはり人気の証。 福岡天神に来たらぜひ味わっていただきたい。 ◾️Tiki(ティキ) 福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-38 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/4003255...
Tiki
山形 ゆきこ
おしゃれカフェのような可愛い内装。 暖かい照明の光とふかふかのソファで居心地がよく、何時間でも居たくなります。 ランチのピーク前の11:45頃に着いたため、広めのソファ席をゲットできました!
Tiki
山形 ゆきこ
天神南駅から徒歩1分、小道に茶色の看板があります。 ここがカレー通太鼓判の「Tiki」。 よ〜く見ると、「スパイシーチキンカレー」と書いてあるのが分かりますか? 金属が錆びて、全体が茶色になっています(笑) 知っている人に教えてもらわないと絶対気付けません!
Tiki