日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ヒルトン福岡シーホークの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ヒルトン福岡シーホーク
ヒルトン福岡シーホークの基本情報
場所
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3 ヒルトン福岡シーホークホテル
アクセス

唐人町駅から1,152m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スカイラウンジ ルフージュ
レストラン
スカイラウンジ ルフージュ
福岡市内(その他)739m先
地上120メートルのスカイラウンジ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ すべてのテーブルが特等席\(^-^)/ 空中庭園を思わせる一面ガラス張りの店内で、食べたり、飲んだりできるのはとてもromantic❤ 非日常の時間を過ごせるので、デートにぴったり( ☆∀☆)
佐野 朱俐
北キツネの大好物 福岡タワー店
カフェ・喫茶店
北キツネの大好物 福岡タワー店
福岡市内(その他)757m先
タワーのふもとにあります。 ガイドブックなどにも載っていて美味しそうだったので入ってみました。 寒い日だったこともあり、この日はそれほど人はいませんでした。 クレープもおいしそう。
Miku Hirata 平田未来
かき小屋マリゾン
レストラン
かき小屋マリゾン
福岡市内(その他)757m先
ももち浜にある かき小屋マリゾン 周辺になります。 いい香りがしましたよ。 海の眺めもいいです。 食べログ http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40032635/
Miku Hirata 平田未来
西新初喜
レストラン
西新初喜
福岡市内(その他)1.4km先
西新商店街にあるこちらのお店はお肉屋さんが経営しているしゃぶしゃぶのお店。なんか西新の商店街に似合わない高級そうなお店だなぁと9思っていたら、なんとここのランチはコスパが最高なんです!しゃぶしゃぶかすき焼きランチは高級なお肉がなんと1380円で食べれちゃうんです!夜は4500円で飲み放題付きのしゃぶしゃぶかすき焼きが食べれるので少し贅沢したいときにくるといいかもしれません。
ki
周辺のグルメをもっと見る