日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

Kanonの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Kanon
Kanonの基本情報
場所
福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-2 ディアス次郎丸 1F
アクセス

福岡市営地下鉄七隈線「次郎丸」駅1番出口より徒歩1分
次郎丸駅から43m

営業時間
月〜木11:00〜18:00(LO17:30) (ランチ:11:00〜15:00) 金土祝11:00〜22:00(LO21:30) ランチ営業
定休日
日曜
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
さんぞくや 姪浜店
レストラン
さんぞくや 姪浜店
福岡市内(その他)3.0km先
まずはさんぞくや姪浜店でイカの活き造りを食べます⭐それからタクシーで姪浜渡船場へ🎵
佐野 朱俐
九份
居酒屋
九份
福岡市内(その他)4.1km先
まず九份の入り口を歩いて行くと、 たくさんたくさんお店があります! 私が行ったのは土曜日なのでかなり賑わっておりました。 卵煮のようです。
プレイライフ編集部
焼鳥 弁慶 西新店
居酒屋
焼鳥 弁慶 西新店
福岡市内(その他)4.1km先
地下鉄の西新駅から歩いて5分ほどで着く、ここは焼き鳥屋の”弁慶”というお店。なんとこのお店は牛サガリが大人気のお店なんです!!!西新で飲み歩こうとなったら絶対に立ち寄ってみてほしいお店です。ただ井人気のお店ですぐ席が埋まっちゃうので早めに行くことをお勧めします。
ki
西新初喜
レストラン
西新初喜
福岡市内(その他)4.1km先
西新商店街にあるこちらのお店はお肉屋さんが経営しているしゃぶしゃぶのお店。なんか西新の商店街に似合わない高級そうなお店だなぁと9思っていたら、なんとここのランチはコスパが最高なんです!しゃぶしゃぶかすき焼きランチは高級なお肉がなんと1380円で食べれちゃうんです!夜は4500円で飲み放題付きのしゃぶしゃぶかすき焼きが食べれるので少し贅沢したいときにくるといいかもしれません。
ki
周辺のグルメをもっと見る