日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

唐泊恵比須かき小屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

唐泊恵比須かき小屋
みんなの遊び方・口コミ(1件)
海釣り公園の近く。晴れたら絶景のロケーションで食べる海鮮は最高!牡蠣がプリプリで絶品です。
4.0
2017/12/17
みんなの遊び方をもっと見る
唐泊恵比須かき小屋の基本情報
場所
福岡県福岡市西区大字小田
アクセス

◉駅からのアクセスJR筑肥線(姪浜〜西唐津) / 九大学研都市駅(6.5km)◉バス停からのアクセス昭和自動車 西の浦線 海釣公園前 徒歩2分(140m)◉ICからのアクセス今宿道路 周船寺IC 車で17分(6.7km)今宿道路 今宿IC 車で21分(8.3km)今宿道路 捨六町IC 車で25分(10.0km)※海釣り公園を目指してご来店ください。

営業時間
◉[平日]11:00〜17:00 (L.O16:30) ◉[土日]11:00〜18:00 (L.O17:00) 11月〜3月21日まで 【※お問い合わせにつきまして※】 ◉[平日] 092-809-2311 ◉[土日] 092-809-1047 ※平日と土日で問い合わせ先が変わります。 ※当店ではご予約を受け付けておりません、 何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。 ランチ営業、日曜営業
定休日
※今シーズンの営業は3/21(月)を持ちまして終了致しました。
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
活魚茶屋 ざうお 本店
居酒屋
活魚茶屋 ざうお 本店
福岡市内(その他)208m先
魚釣りができる茶屋として全国的に有名になったざうおの本店が、福岡市西区小田にあります。こちらの店舗では“釣り”はできませんが、本物の海を前にリゾート気分を満喫することができます。ビーチには、ヤシの木を使ったブランコが!
プレイライフ編集部
サンセット
カフェ・喫茶店
サンセット
福岡市内(その他)2.9km先
そんなに人気のわけは このお店が醸し出す異国のリゾート感。 テラス席につけば、 見えるのは海と大きなヤシの木。 もうまるで南国のリゾートに 来てしまったような気持ちにさせてくれます。
ki
SURF SIDE CAFE
カフェ・喫茶店
SURF SIDE CAFE
福岡市内(その他)3.0km先
まず向かった先は”SURF SIDE CAFE". ハワイをイメージして作られているカフェのよう。 海が見渡せるカウンター席がずらりと並んでいて、 素敵なオーシャンビューを楽しむことができちゃうんです。 内装は白が基調で まるでハワイに来たかのよう。
ki
ロンドンバスカフェ
カフェ・喫茶店
ロンドンバスカフェ
糸島6.5km先
パームビーチザガーデンズから車で約15分にあります。 赤いロンドンバスが目印のこちらのカフェではジェラートが楽しめます。数種類あり、本日頂けるジェラートにはピンクの丸がついています! 今回はダブル¥480でマンゴーとピスタチオ+¥50にしました!さっぱりとしたジェラートは暑い日にぴったりです! 向かいには黄色いバスも停まっています♪
RIE
周辺のグルメをもっと見る