日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

らーめん八の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

らーめん八
らーめん八の基本情報
場所
福岡県久留米市東合川5-6-11
アクセス

JR久大本線 久留米大学前駅徒歩20分
久留米大学前駅から1,073m

営業時間
11:30〜14:30 17:30〜22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日、第3木曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
平井観光農園
体験施設
平井観光農園
久留米・筑後10.9km先
事前に確認をしたところ、この日は午前中のみ営業とのことだったので10時に予約して伺いました。 近づくとのぼりがたくさん出ていて、すぐにわかりました。 平日だったので混んでおらず、とてものびのび?笑 いちご狩りを楽しめました♪ 札を撮るのを忘れたおっきないちごは、福岡特産のあまおうです。
ながたあすか
吉野ヶ里歴史公園
公園
吉野ヶ里歴史公園
佐賀・鳥栖15.1km先
吉野ヶ里歴史公園へやってきました。 結構入り口は近代的なんですね。 おかしな髪色のキャラクターが迎えてくれます。 体験プログラムが行われているとのことなので是非やってみましょう!
なおひさ
朝倉街道/西鉄バス
バスターミナル
朝倉街道/西鉄バス
太宰府・宗像・糟屋郡18.4km先
こちらは今回の旅の拠点であります朝倉街道駅、及び朝倉街道バスセンターです。 アクセスは福岡(天神)駅より急行電車で約20分、駅を出たらすぐ、今回利用するバスが来ます、バスセンターがあります。 まわりには喫茶店や買ったものを店内で食べられる唐揚げ屋さんなどあり、待ち時間も退屈しません!
松尾直哲
菱野の三連水車
名所・史跡
菱野の三連水車
久留米・筑後18.5km先
こちらの水車は現役で動いている水車の中では日本最古のものになります! 私が行った時は動いていませんでしたが、水稲の作付期間は実際に動いているとのことです。 背後の山々と水田の景色も美しくとても開放的な気分になります! 遊歩道もありますので散歩にもピッタリです! 参考URL:http://www.city.asakura.lg.jp/www/contents/1297835328630/ アクセス:朝倉街道より西鉄バス40番又は41番杷木行き乗車後、菱野下車徒歩約5分、又は博多バスセンターより400番甘木営業所行き乗車後山家道より杷木行きに乗り換え後菱野下車徒歩約5分
松尾直哲
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る