日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハニー珈琲 糸島店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ハニー珈琲 糸島店
ハニー珈琲 糸島店の基本情報
場所
福岡県糸島市志摩野北2186-1
営業時間
9:00〜18:00 日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ロンドンバスカフェ
カフェ・喫茶店
ロンドンバスカフェ
糸島717m先
パームビーチザガーデンズから車で約15分にあります。 赤いロンドンバスが目印のこちらのカフェではジェラートが楽しめます。数種類あり、本日頂けるジェラートにはピンクの丸がついています! 今回はダブル¥480でマンゴーとピスタチオ+¥50にしました!さっぱりとしたジェラートは暑い日にぴったりです! 向かいには黄色いバスも停まっています♪
RIE
サンセット
カフェ・喫茶店
サンセット
福岡市内(その他)4.5km先
そんなに人気のわけは このお店が醸し出す異国のリゾート感。 テラス席につけば、 見えるのは海と大きなヤシの木。 もうまるで南国のリゾートに 来てしまったような気持ちにさせてくれます。
ki
SURF SIDE CAFE
カフェ・喫茶店
SURF SIDE CAFE
福岡市内(その他)4.6km先
まず向かった先は”SURF SIDE CAFE". ハワイをイメージして作られているカフェのよう。 海が見渡せるカウンター席がずらりと並んでいて、 素敵なオーシャンビューを楽しむことができちゃうんです。 内装は白が基調で まるでハワイに来たかのよう。
ki
活魚茶屋 ざうお 本店
居酒屋
活魚茶屋 ざうお 本店
福岡市内(その他)5.9km先
魚釣りができる茶屋として全国的に有名になったざうおの本店が、福岡市西区小田にあります。こちらの店舗では“釣り”はできませんが、本物の海を前にリゾート気分を満喫することができます。ビーチには、ヤシの木を使ったブランコが!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る