日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ドトールコーヒーショップ 佐世保四ヶ町店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ドトールコーヒーショップ 佐世保四ヶ町店
ドトールコーヒーショップ 佐世保四ヶ町店の基本情報
場所
長崎県佐世保市島瀬町7-7
アクセス

佐世保中央駅から88m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シュー工房 岩石屋
お店
シュー工房 岩石屋
佐世保・平戸247m先
2011年11月にOPENしたシュークリーム専門店。 「岩石屋」のシュークリームのおすすめは、岩石シュー(とろとろシュー:150円)ここのクリームはものすごくとろとろです。 柔らか生地でできています。 クリームだけでなく、シュー生地も選べるんです。 食べ歩きにおすすめです。
しぶしぶ。
佐世保公園
公園
佐世保公園
佐世保・平戸333m先
広大な芝生エリアや大型遊具があり、地元の子供達の憩いのスポットとなっている公園。 佐世保川沿いに位置しており、清涼感たっぷりの風景を楽しめる。樹齢100年のクスノキは見応えたっぷりです。 近くには米軍基地もあるので、週末は外国人の人も多く訪れます。
しぶしぶ。
させぼ五番街
ショッピングモール
させぼ五番街
佐世保・平戸775m先
佐世保駅から徒歩1分の場所にあるさせぼ五番街。 お洒落なつくりでできていて、観光客や地元の人でいつも賑わっています。
しぶしぶ。
佐世保駅
佐世保駅
佐世保・平戸1.0km先
今回のプランでは佐世保駅の駅弁をご紹介しますが、その前に佐世保駅について少しご紹介します。 佐世保駅はJRの駅としては日本最西端に位置する駅で、付近のバスターミナルなどを含めて長崎県北部の交通の中心となっています。 今回はご紹介しませんが、駅の中や駅周辺にも佐世保の名物である佐世保バーガーをいただくことができるお店があります。 お越しの際はそちらの方もぜひどうぞ♪ そして駅弁ですが、改札を出て真っ直ぐ進んでいただくとあごだしうどん匠庵といううどん屋さんがあり、そちらの店先と、そのすぐ隣にあります、スーパーマーケットのエレナで売られています。 なお、佐世保駅から日本一長いアーケードである、さるくシティ403アーケードまでは徒歩約10分、佐世保港および、佐世保五番街までは徒歩1分程度です。
松尾直哲
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
椿食堂
居酒屋
椿食堂
佐世保・平戸98m先
佐世保市島瀬町にある居酒屋「椿食堂」はランチも食べられるんです。 場所はわかりやすく、佐世保中央駅の真ん前にあります。 駅を出て、突き当りで右を向くとお店が見えます。 席につくとメニューがあり、メニュー内容はハンバーグが6種類とシンプルです。 ハンバーグ+ごはん(おかわり自由)+味噌汁で680円とリーズナブルです。
しぶしぶ。
カフェ ウミノ
カフェ・喫茶店
カフェ ウミノ
佐世保・平戸137m先
入るとカウンター席があり、奥にテーブル席がいくつかあります。 表参道にありそうなオシャレな喫茶店です。 フルーツサンドが有名です(800円) おしゃれカフェでくつろぎたい人にぴったりですよ。
しぶしぶ。
牛右衛門 四ヶ町店
レストラン
牛右衛門 四ヶ町店
佐世保・平戸184m先
牛右衛門はすかいらーくグループが運営する、九州定番のチェーン店です。 家族連れも多く、レモンステーキなども食べることができます。 お昼の時間帯は混んでるので、少し時間を外してから来るとのんびり過ごせますよ。
しぶしぶ。
サンマルクカフェ 佐世保四ヶ町店
カフェ・喫茶店
サンマルクカフェ 佐世保四ヶ町店
佐世保・平戸197m先
佐世保にサンマルクができたのが、つい最近。 2階建てになっているので、のんびりカフェタイムができます。 少し歩くのにつかれたらいかがですか?
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る