リアルな遊びをプロデュース

夢かぐらの口コミ・コメント

佐藤 怜奈
さて九州は宮崎ブーゲンビリア空港。 新婚旅行の聖地だったとあって、結構な品揃えで楽しい空港です。 おすすめは、やはり地鶏の炭火焼。 アツアツの鉄板でジュージューした状態で出してもらえます♪ 希少部位のせせりは、歯ごたえが最高。 妻地鶏の親子丼もトロットロで美味!!お酒とのセットメニューもあるので、ほろ酔いで搭乗して、寝ちゃいましょう★
夢かぐら
戸谷 夏子
まずは手近に宮崎空港でチキン南蛮をいただきます。 青い空と飛行機を見ながら食べるとまた美味しい!
夢かぐら
戸谷 夏子
どれにするか決められない〜という時は、お刺身・天ぷら・チキン南蛮・蕎麦・おにぎりがセットになったこちらの御膳がぴったり! 宮崎グルメを満喫しながら、フライト時間まで過ごしましょう。
夢かぐら
戸谷 夏子
こちらは宮崎牛の御膳。宮崎県滞在中に地鶏を食べる機会には恵まれるものの、なかなか牛肉に出くわさなかった!ということも意外とありがち。そんな時は空港で最後に宮崎牛を堪能しましょう!
夢かぐら
戸谷 夏子
地鶏のスタミナ丼も宮崎らしくていいですね! 炭火焼きの香りが食欲をそそります。柚子胡椒をつければ完璧!
夢かぐら
戸谷 夏子
宮崎最後の滞在日ということで、定番のチキン南蛮をオーダー。ジューシーで美味しい!金柑ドレッシングや日向夏ドレッシングも爽やかな酸味が宮崎らしさを感じます。
夢かぐら