日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ジョイフル 徳之島店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ジョイフル 徳之島店
ジョイフル 徳之島店の基本情報
場所
鹿児島県大島郡徳之島町亀津7459 1F
営業時間
24時間 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
百合ヶ浜
百合ヶ浜
諸島・列島15.7km先
潮の流れや満ち引きにより、一時的に砂州が地表に現れる「サンドバー」 日本の与論島にも百合ヶ浜とよばれるサンドバーがあります。 ただしこの百合ヶ浜は気温、潮、干潮時間などの条件が揃わないとあらわれない場所でもあります。 この日は天気も良くて、透明度も高くて、海もエメラルド色で感動的な光景でした。 こんな素敵な場所が日本にあるなんて衝撃的でした。
Nagano Masanori
ヤドリ浜
ヤドリ浜
諸島・列島55.2km先
約30分ほどでヤドリ浜に行きましょう!最南端です。 夏は海が開放され、たくさんの人が集まるそうです。 透き通った海が美しいスポットです^^
あゆってぃ
THE SCENE
ホテル・旅館
THE SCENE
諸島・列島55.2km先
最高なのがハンモックですよ。 南国に来たら言わずもがな問答無用でハンモックですよね。 ネイチャークレンズできます。寝てしまいますね。 もちろんオプションでアイマスクなども完備されてます。 THE SCENE(ザ・シーン) 公式サイト【https://hotelthescene.com/】
蒼山 隆之
ホノホシ海岸
ホノホシ海岸
諸島・列島56.2km先
約15分ほどでホノホシ海岸に行きました! こちらの海岸は波が高いため泳ぐことはできません。 特徴は石が丸みを帯びていること。 石は持ち帰らないでください。 怖い伝説があります。。
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ラ フォンテ
カフェ・喫茶店
ラ フォンテ
諸島・列島96.4km先
PM1時半 濃厚すぎるジェラートをラ・フォンテでいただきます! テラスハウスに出てきそうな可愛らしいお店に立ち寄りました。 ラ・フォンテは農園直営で奄美大島の食材を使ったジェラートをいただけます。 ダブル400円をいただきます♪ ミルク×マンゴー! ジェラートに感じないくらい濃厚でびっくりです! 【食べログ】 https://tabelog.com/kagoshima/A4605/A460502/46007204/
あゆってぃ
山原そば
レストラン
山原そば
本島北部160.2km先
スノーケリングを午前中にすませたら、山原そばへ。 『やんばるそば』と読みます。せっかくなので沖縄そばの食べ比べです。こちらは観光客にも有名なようでかなり並びます。しかし、回転は速いので見た目ほど待たないかも。14時を過ぎると麺が無くなる可能性があるので注意。昨日の宮里そばよりも味が濃く、肉にもガツンと味がついています。関東出身者はよりなじみ深い味かも!とにかくうまいことは間違いないです。
プレイライフ編集部
亜熱帯茶屋
カフェ・喫茶店
亜熱帯茶屋
本島北部162.0km先
ビーチを楽しんだら、今度は高台にあるカフェへ。 亜熱帯茶屋にはハンモックがたくさんあるので、海を見ながらハンモックに揺られるという至福の時間が楽しめます。
Shoko Tamada
ぐしけんそば
レストラン
ぐしけんそば
本島北部162.1km先
近くにあるぐしけんそばへ! ソーキそばも一度は食べておきましょう! もっちりの麺がおいしいです。 変わり種、イカスミそばも注文したところ意外とあっさり。 とってもおいしかったのですが、歯が黒くなってしまうので、食べたあとはしっかり鏡でチェックしましょう!
松本 唯
周辺のグルメをもっと見る