日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

玉家 大里店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

玉家 大里店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
クセのない王道の沖縄そばの味です。 ミックスそばがおすすめです! 駐車場広いです。
3.5
2018/04/17
みんなの遊び方をもっと見る
玉家 大里店の基本情報
場所
沖縄県南城市大里古堅913-1
アクセス

車が望ましい
首里駅から3,703m

営業時間
11:00〜18:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
旧盆・正月
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
首里 ほりかわ
レストラン
首里 ほりかわ
那覇市4.3km先
ぐるなびご当地ラーメングランプリに参戦しているお店! 手打ち麺とあぐーだしの沖縄そばは絶品でした! カフェのような店内でラーメン屋さんとは感じない雰囲気。 沖縄そば(620円) ソーキそば(750円)
あゆってぃ
CAVE CAFE
カフェ・喫茶店
CAVE CAFE
本島南部4.9km先
15:00 CAVE CAFE到着! 「ガンガラーの谷」の入り口にあり、 鍾乳洞そのままのオープンカフェです。 コーヒーやアイスクリームを楽しめます。 落ち着いた空間で自然を感じることができます。 とても雰囲気のよいカフェです♪ 【食べログ】https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470403/47006084/ 【電話番号】098-948-4192 【定休日】無休 今回のプランは、日々の疲れを癒せる景色と食を メインにしたプランを紹介しました。 時間にゆとりをもったスケジュールなので 疲れを感じることなく沖縄を感じることができると思います。 ぜひ、参考にしてみてください♪
佐藤実翁
ガンガラーの谷 ケイブカフェ
カフェ・喫茶店
ガンガラーの谷 ケイブカフェ
本島南部5.5km先
車で15分ほどのガンガラーの谷へ。 今回は大自然を楽しめるツアーに参加することに! 待ち時間に洞窟の神秘的なカフェでゆっくりできます。 アイスは塩バニラちんすこうとマンゴーシャーベットを、ドリンクはハイビスカスソーダとアイスコーヒーをいただきました。 こちらも先ほどのtotteで借りたカメラを持って写真撮影! 綺麗なカメラだとスマホ以上に良い写真が撮れますよね。
あゆってぃ
花商
露店
花商
那覇市6.1km先
このお豆腐、普通のとは全く違う食感。 なんと、弾力があるのです! もっちり濃い濃厚なお豆腐。 黒蜜をかけたらデザートに♪ 一個120円or170円。
K
周辺のグルメをもっと見る