リアルな遊びをプロデュース

BREEZE BREEZEの口コミ・コメント

中村 融子
クロネコの角の先にあるのがファッションビル、ブリーゼブリーゼ。特徴的な筒形のビルが目印!ファッションのセレクトが個人的には好きで、ユナイテッドアローズなど、ヒルトンやハービスよりちょっと価格帯低めの、でも上品な買い物が楽しめます。ちなみにここにも、サンケイホールブリーゼという小劇場があります!
BREEZE BREEZE
高井里美
下から撮るのも良いのですが、2階からの景色がちょうど顔の高さと合うのでオススメ♩ このブリキはブリーゼブリーゼのマスコットキャラクターである「ブリちゃん」です。 この巨大なブリちゃん1時間に1回音楽に合わせて踊るので要チェック★ 【営業時間】11:00〜21:00 【HP】http://www.breeze-breeze.jp
BREEZE BREEZE
高井里美
ブリーゼブリーゼ建物内にある、吹き抜けフロアには30mを越すブリキの人形が立っています! 普段は装飾を身につけていないのですがこの時期だけは特別におめかしします♩ 各階も真っ赤なカーテンで飾り付けられクリスマスモード全開です。 よく見ると上にはたくさんのツリーも吊り下げられています。
BREEZE BREEZE
高井里美
JR大阪駅より徒歩5分。ここはリッツ・カールトンやヒルトン大阪に囲まれた場所にあり、 多くのビジネスマンが利用する場所です。 近隣には静かにゆったりと作業ができるカフェも多く、 都心の騒がしさから離れたいときにもオススメの場所です。
BREEZE BREEZE
高井里美
大阪駅から徒歩8分 ブリーゼブリーゼ33階に2016年1月にオープンした【The33】へ 地下からもアクセス可能なので 天候関係なく移動できます♪ デートで彼女の機嫌を損ねることもありません^o^ 入り口の雰囲気を見て 仕切りが高そう、、、(´・_・`) ご安心を! ランチは980円〜いただけちゃいます♪
ブリーゼブリーゼ
shunji.eba
食べ物の次は大阪市内の景色を楽しみましょう。 ブリーゼブリーゼはファッションビルです。 かなり高いビルなので大阪キタ全体を見渡せます。 淀川を超えて六甲山が見えそうですね。
ブリーゼブリーゼ (BREEZE BREEZE)