日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

箱根山公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

箱根山公園
箱根山公園の基本情報
場所
東京都新宿区戸山2丁目
アクセス

若松河田駅[河田口]から徒歩約7分

周辺でおすすめのグルメ
麺屋はなび 新宿店
ラーメン
麺屋はなび 新宿店
高田馬場・早稲田608m先
今年7月に東京に新宿にオープンしたはなび新宿店です! 東京で本場の台湾まぜそばを食べれるのはうれしいですよね! 味も本店と劣らずうまいです!
前田 和之
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。
レストラン
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。
代々木・大久保627m先
面白いお店の名前だったので写メりました。お客さんと店員さんが気づいて、蛍光灯をちかちかしてくれました。
Miku Hirata 平田未来
エスニックカリー メーヤウ 早稲田店
レストラン
エスニックカリー メーヤウ 早稲田店
高田馬場・早稲田642m先
早稲田生愛するタイ&インドカレーの「メーヤウ」です。週変わりで登場する激辛カレーや、辛ぁーいカレーを楽しむことができます! 【値段】600円~ 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13004135/
あゆってぃ
三朝庵
レストラン
三朝庵
高田馬場・早稲田691m先
漱石が生きていた時代にすでに営業していた三朝庵にやってきました。早稲田の学生なら知らない人はいないお店だとか。カツ丼やカレーうどんの発祥の店としても有名です。漱石が行ったかどうかは、さだかではありません。カツ丼セットは1000円。 近くのうなぎ屋さん、「すず金」は、漱石も食していた店として知られています。 三朝庵のはす向かいには、穴八幡宮があります。漱石の奥さんが、漱石の虫封じ(イライラをおさめる)のおまいりをしたと伝わっています。金運アップのお守りも有名です。 営業時間:10:30~売り切れ仕舞 定休日:木曜
野口 武
周辺のグルメをもっと見る