日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

芦別温泉スターライトホテルの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

芦別温泉スターライトホテル
芦別温泉スターライトホテルの基本情報
場所
北海道芦別市旭町油谷1番地
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
旭ヶ丘公園
公園
旭ヶ丘公園
千歳・石狩・夕張・深川4.3km先
ここは無料の動物園がある公園です。 動物園では猿に餌をあげることができます。 猿山の猿に餌を投げると猿がキャッチしてくれますよ!猿の他にもうさぎや鳥など、様々な動物がいます。無料なので是非立ち寄ってみて下さいね。
mai
かんのファーム
お店
かんのファーム
旭川・富良野・士別16.0km先
ここは美瑛の端っこにありますカンノファーム!!富良野近くに位置し、多くのツーリストは富田ファームへ行くのですが、実はカンノファーム激アツなんです!春夏秋通じて様々なお花が植えられており、コンパクトなお花畑なのですが、見所満載!ソフトクリームやじゃがいも料理がめちゃくちゃ美味しいです!富良野も熱いですが美瑛も熱いんですよー! 秋や冬の季節も、旬のお花が咲くお花畑です。
Kazunari Suzuki
マイルドセブンの丘
名所・史跡
マイルドセブンの丘
旭川・富良野・士別16.0km先
タバコのCMで有名になった丘です。防風林が特徴の丘で、観光地としても有名ですが、駐車場、トイレ、売店などは無く、あまり長居はしない場所かもしれません。
大串 由香
クリスマスツリーの木
名所・史跡
クリスマスツリーの木
旭川・富良野・士別16.2km先
木の先端が星型にみえることから、クリスマスツリーの木と名付けられた木です。夕暮れ時になると多くのカメラマンが集まって夕日とクリスマスツリーの木をコラボさせて撮っていました。 冬になると雪景色の中にポツンとそびえ立つクリスマスツリーがとても幻想的にみえます。
大串 由香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
あるうのぱいん
カフェ・喫茶店
あるうのぱいん
旭川・富良野・士別17.9km先
全メニュー制覇したいくらい、おいしかったです!チーズが濃厚!お昼時に行ったので、すこし待ちましたが、売店を見たり近所の羊を見たりして、あっという間でした。人気のお店です。パン屋さんも併設してます♪
Tomoe
リヴィスタ
レストラン
リヴィスタ
千歳・石狩・夕張・深川22.6km先
岩瀬牧場直営のファームレストランです♪ 小高い丘の上にあり、ログハウスがオシャレ☆ GWのopen11:30に行くと、駐車場が満車で、岩瀬牧場に停めて行きました。 テラスで40分くらい待ちましたが、一面の緑とそよ風が心地良かったです。 【アクセス】 砂川こどもの国を過ぎ、道道1027号線を約2km。 歌志内かもい岳スキー場に行く途中にあります。 【住所】 砂川市一の沢237-6 【営業時間】 11:30~21:00(20:00Lo) 定休日:水曜日 【HP】 http://www.iwasefarm.co.jp/rivista/
プレイライフ編集部
岩瀬牧場 ジェラードショップ
カフェ・喫茶店
岩瀬牧場 ジェラードショップ
千歳・石狩・夕張・深川22.7km先
食後のデザートは、丘を降りて目の前の岩瀬牧場のジェラート! 「ストロベリーミルフィーユ」と「チーズチップ」は、ご当地アイスグランプリ2012で最高金賞を受賞しています!!ストロベリーミルフィーユ&しぼりたて(310円)にしました。 ストロベリーミルフィーユは、苺とミルフィーユ生地の食感も楽しめるし、ほどよい甘さで納得のおいしさ♪しぼりたても、なめらかナチュラルなおいしさです。 【営業時間】 9:00~18:00 【HP】 http://www.iwasefarm.co.jp/top/TOP.html
プレイライフ編集部
鮨 花緒
レストラン
鮨 花緒
旭川・富良野・士別24.3km先
旭川駅から車で10分ほどで着きます。優しそうな店主の方にオススメを握っていただきました~!絶品でした!ご馳走様です!(3000円ほどです) http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1002649/
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る