日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

中山競馬場の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

中山競馬場
みんなの遊び方・口コミ(2件)
みんなの遊び方をもっと見る
中山競馬場の基本情報
場所
千葉県船橋市古作1-1-1
アクセス

船橋法典駅[出口]から徒歩約10分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
安房神社
神社
安房神社
船橋・市川・津田沼1.6km先
創建は紀元前660年という歴史ある神社。このあたりは何故か鳥居が白い、不思議です。
野口 武
西船橋駅
西船橋駅
船橋・市川・津田沼2.2km先
これまで札幌ドームでの観戦(http://play-life.jp/plans/11041 )や千葉ロッテマリーンズ本拠地であるQVCマリンスタジアムでの観戦(http://play-life.jp/plans/13629 )を経験してきた筆者。 北のファイターズファンとしてはどうしても行っておきたい場所があるので、今回は1人ではるばる千葉県までやってきました。 鎌ケ谷スタジアムへは駅からバスで向かうのですが、今回はJR西船橋駅から出る京成バスに乗ります。 他にも東武鎌ケ谷駅、新鎌ヶ谷駅からはシャトルバスが、船橋法典駅からは京成バスが出ています。 バスのダイヤや運賃、目的地までの走行時間については下記をご覧ください。 https://www.fighters.co.jp/stadium/kamagaya/
田上 詩織
船橋駅
船橋駅
船橋・市川・津田沼3.6km先
JR船橋駅です。 ふなっしーの本拠地だけあって、駅のニューデイズではふなっしーグッズがたくさん売られていました。 残念ながら今回はふなっしーには会えませんでしたw
前田 和之
鎌ケ谷スタジアム
スタジアム・ホール
鎌ケ谷スタジアム
柏・松戸4.0km先
バスに揺られること40分、鎌ケ谷スタジアムに到着です! スタジアムにはファイターズで活躍している選手の写真と名前が書かれています。 ファンなら来た瞬間に笑顔になれること間違いなし!
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る