本当に行った 遊びのガイド

白石温泉 薬師の湯の口コミ・コメント

Doremi
そして、待ってましたの夕ご飯! びっくりしたのが、丸ごと1個のたけのこ。 甘辛い味噌との合性が抜群でした。 お釜には、炊きたてアサリご飯、お蕎麦やお刺身など幸せな夕食でした~!
白石温泉 薬師の湯
Doremi
フロントで受け付けを済ませると、きつねのキーホルダーを貰いました! キツネ好きには嬉しい特典。 お部屋も広く、浴衣・バスタオル・歯ブラシなどアメニティーが充実していて、かなり快適でした。
白石温泉 薬師の湯
Doremi
そこで、おすすめなのが白石と縁のある温泉宿「白石温泉 薬師の湯」。 「きつね村送迎プラン」では、1泊2食付き9,500円~(大人2名以上/一室)で仙台駅・白石蔵王駅・白石駅から往復で無料送迎してもらえます。 そして嬉しいのが、おひとり様歓迎ということ! 今回は、大人1名/10,185円で泊まりました。 駅や白石温泉からの送迎は、時間指定ですが新幹線からの乗り継ぎもよく、かなり便利です!...
白石温泉 薬師の湯
Doremi
キツネ好きにはたまらないもふもふ天国「蔵王キツネ村」。 宮城県白石市にある蔵王キツネ村は、駅からのアクセスが悪く交通費も高い…それもそのはず、キツネ村はかなり山の上に位置しているのです…。 最寄りの白石蔵王駅からタクシーでは片道約3800円。 白石市民バスでは片道200円ですが、 白石駅7:58発→キツネ村8:55着 キツネ村14:25発→白石駅15:25着 …とまさかの1日2本。 ...
白石温泉 薬師の湯