日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

休暇村 志賀島の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

休暇村 志賀島
玄界灘のサンセットを一望できる全室オーシャンビュー&温泉が名物

福岡市内から日帰りでリゾート気分を満喫できる志賀島。
市内からはバスや電車、船、車、どれでもアクセス便利。
こちらの休暇村志賀島は全室からオーシャンビューを楽しめます。
宿泊プランには玄界灘海鮮ブッフェが付いています。
約50種のメニューには新鮮なお刺身や季節限定の揚げたての魚と野菜の天ぷらやお寿司などどれも絶品!

みんなの遊び方・口コミ(1件)
福岡市から車で30分足らず、船でも行ける志賀島は福岡でリゾートを感じられるスポットです。そこにあるこちらのホテルは改装してきれいになり、リーズナブルプランもあり子連れにおすすめです。 夏場は目の前のビーチで海水浴やサンセットを楽しめます。
4.0
2019/07/03
みんなの遊び方をもっと見る
休暇村 志賀島の基本情報
場所
福岡県福岡市東区勝馬1803-1
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
潮見公園
公園
潮見公園
福岡市内(その他)1.8km先
潮見公園は志賀島の最高所。海の中道を境に外洋内湾天孫降海をおもわせる360度の眺望が楽しめます。志賀島の中央部の山頂にある公園。眼下には海の中道、遠くにアイランドシティのコンテナや百道周辺、マリノアシティ福岡などの夜景が輝く。飛ぶ飛行機も見えます。
えりか
金印公園
公園
金印公園
福岡市内(その他)2.7km先
志賀島に到着! 早速金印公園へ行きます^^
Takuya Umemoto
やすらぎ丸
お店
やすらぎ丸
福岡市内(その他)4.8km先
秘境バーガーで有名な「金印ドッグ」 オーダーすると番号札を渡される。出来上がるまでに10~15分かかるとのことなので、しばし車で待ちます。私が注文したのは金印(きんいん)ドッグ550円である。メニューが豊富でどれにしようか迷ったのだが、きっとここでしか食べられないと思い、注文! ケチャップとマヨネーズを混ぜたオーロラソースにイカとステーキが挟んである試行をこらした一品! パンのカリふわ食感に加わり、歯ごたえと味にさらなる複雑味を与えています。 絶対に車でしか行けないところなので、是非ドライブルートに加えてみてはいかがですか?
えりか
のこのしまアイランドパーク
水族館・動物園
のこのしまアイランドパーク
福岡市内(その他)5.8km先
島の北側にある「能古島アイランドパーク」は四季折々の花を見ることができます! フェリー乗り場から歩いたら50分くらいかかるので、体力に自信のない方はバスに乗ることをおすすめします。
Takuya Umemoto
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る