日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【福岡市天神】3000円台でお腹いっぱい!なかむらの絶品もつ鍋!

6046
2015/11/17
【福岡市天神】3000円台でお腹いっぱい!なかむらの絶品もつ鍋!

福岡市の天神にあるもつ鍋屋なかむらに行ってきました。

この店では家庭料理のようなもつ鍋が食べられます!色々な部位のもつが楽しめるのがこの店のいいところです!!

コストパフォーマンスも良く、4000円以内でお腹いっぱいに食べられると思います。

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000708/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.)

天神駅です。九州最大級の繁華街だけあって活気があります!

もつ鍋 なかむらもつ鍋 なかむら

もつ鍋なかむらです。天神駅もしくは天神南駅から10分弱のところにあります。

目立たない店ですが、地元の人に愛されている知る人ぞ知る名店です。

もつ鍋 なかむら

こちらがお通しです。

お通しからもつが出てきます!コリコリしてうまかったです!

もつ鍋 なかむら

こちらがもつ鍋こちらは5人前です。

1人で3人前ぐらいは普通に食べられます。5人前だと3人だとちょっと少ない感じでした。

もつ鍋 なかむらもつ鍋 なかむらもつ鍋 なかむら

しばらく時間が経つとこんな感じに!

あっさりとしてもつ鍋なので、こってり系が苦手な人でもおいしく食べられると思います。

色々な種類のもつが入っていてとてもうまかったです!

もつ鍋 なかむらもつ鍋 なかむら

こちらが〆のラーメンです。

ちゃんぽん麺みたいな太麺でスープと絡んで絶品でした!こちらは1人前でも量がかなり多かったです。

もつ鍋 なかむら
場所:福岡県福岡市中央区春吉3-12-16
アクセス:天神南駅から404m
営業時間:18:00〜22:00
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。