日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【神戸に遊びにいったら】絶対行きたい南京町!!見落としやすい食べ歩きの最高のコツを伝授します!

28545
2015/11/22
【神戸に遊びにいったら】絶対行きたい南京町!!見落としやすい食べ歩きの最高のコツを伝授します!

神戸の南京町は横浜中華街、長崎新地中華街とともに日本三大チャイナタウンの一つに数えられます!元町駅から徒歩数分でいくことが可能であり、低価格なお値段で食べ歩きが可能です!しかし、それぞれの食べ物には相場あることがわかりました!お得に食べれるコツを伝授します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
南京町

南京町にやってきました!さーお手軽天心を食べ歩きしましょう!!

南京町

このようにさまざまな天心が並んでいます!お店で同じものが違う値段で売っています!!えび団子やにら饅頭はほとんどの店が同じものを売っています!

南京町

えび団子の相場はおそら3つで200円が一番安いです!えびがぷりぷりしていてとてもおいしいです!暖めてくれるところもあります!

南京町

北京ダッククレープは400円が一番安いです!私は500円のものも売っていました!北京ダックときゅうりが入っていました!具の多さなどに差があるのかもしれませんが、400から500円で手に入ります!北京ダックはやっぱりクレープですね!

南京町

えびにら饅頭です!えびにら饅頭は3個で200円を売っている店があります!絶対3個の店で買いましょう!私は2個で200円を買ってしまいました。にらとお肉とえびの相性がよくとてもおいしいので3つ200円で買うことをおすすめします!

南京町

ゴマだんごです!1つ100円はすべての店が統一していたように感じました。たくさん買うとサービスつくかもしれません!あまーいあんこが入っています!!ちなみ総額はゴマだんご100円、北京ダック400円、えびにらまんじゅう200円、えび団子200円の900円でした。それでは皆様南京町で素敵な食べ歩きライフを堪能してください!

南京町
場所:兵庫県神戸市中央区元町通1丁目3
アクセス:元町(兵庫県)駅[JR口2]から徒歩約2分
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
神戸市×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。