日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,934
月間利用者数400万人以上

京都で初売りなら藤井大丸がおすすめ!ミラオーウェン・ジェラートピケの福袋の中身とは?

8538
2016/01/08
京都で初売りなら藤井大丸がおすすめ!ミラオーウェン・ジェラートピケの福袋の中身とは?

みんさん、初売りはどこに行かれますか?
京都で初売りに行くなら、藤井大丸がとってもおすすめです!
藤井大丸にはジェラートピケをはじめ、大人気のブランドが多数入っています。
2016年の初売りでは、ジェラートピケとミラオーウェンの福袋をゲットしたので、その中身も公開します♩

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
藤井大丸藤井大丸藤井大丸

朝7:30から並びました。
藤井大丸は阪急の10番出口直結のため、行列は地下にできます。
間違えて地上に並ばないように注意してください!

10時開店予定でしたが、9時半開店に早まったようで予定よりも早く入店できました。

ジェラートピケの福袋は特設会場が設けられているので、看板に従って進みましょう。
無事整理券をゲットした後にミラオーウェンの福袋を買いに行きました。
ミラオーウェンは残り3個とギリギリで購入できました!

藤井大丸
場所:京都府京都市下京区貞安前之町605
アクセス:河原町(京都府)駅[10(阪急)]から徒歩約0分
営業時間:午前10時30分〜午後8時
フランフラン京都藤井大丸店フランフラン京都藤井大丸店フランフラン京都藤井大丸店フランフラン京都藤井大丸店

藤井大丸には今回購入したブランド以外にも、多数の人気ブランドが入っているので、ショッピングにもおすすめです!

フランフラン京都藤井大丸店
場所:京都府京都市下京区貞安前之町605
アクセス:河原町(京都府)駅[10(阪急)]から徒歩約1分

GELATO PIQUE CAFE 京都藤井大丸店

買い物の後は、ピケカフェでお茶しながら休憩するのも良いですよ♡
エシレバターを使用したクレープが濃厚で美味しいのでおすすめです!

自宅

帰宅して早速福袋を開けてみましょう♡

福袋はミラオーウェンは約20個、ジェラートピケは約200個ほど用意があったそうです。

自宅

まずはミラオーウェンから!
10,800円の福袋で52,000円分の商品が入っていました。
冬〜春にかけて使えるアイテムばかりでした!
ちょっとボーダー祭り感が否めませんが、ボーダー好きなので良しです♡
ミラオーウェンは固定福袋ではないので全て中身が違うようです。

コート 26,000円
シャツ 6,600円
ニット 6,800円
ワンピース 6,800円
カットソー 4,800円
スカート 6,400円

自宅

次はジェラートピケ!値段は8,460円でした。
こちらは固定福袋のため、全て中身は一緒です。
白とピンクで女の子らしい甘めなデザインがかわいいですよね♡触り心地はふわっふわで、とっても幸せな気分になれます。
ルームウェアのセットは定価で買うと1万円以上するので、福袋だととてもお得ですよ。

いかがだったでしょうか?
初売りは是非、藤井大丸で福袋をゲットして、新年のお買い物をスタートさせましょう!

【藤井大丸】
営業時間:10:30~20:30(年始は10:00~)
定休日:年末年始、不定休

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
御所・二条城・河原町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。