日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【食べる場所を迷ったらコレ!!】ペコッターを使えば、自分史上最高のお店が見つかるかも!?

4247
2016/03/09
【食べる場所を迷ったらコレ!!】ペコッターを使えば、自分史上最高のお店が見つかるかも!?

食べる場所どこにしよう?調べるの面倒だしなあ・・・という方はダウンロード必須のアプリ「ペコッター」を紹介します。これは、行きたいお店の「場所」や「種類」など、チャットで聞くことですぐに多数のユーザーから返信があり、その中から、最高のお店を見つけることが出来ます!!今回は、「渋谷」にいて「ラーメン」というワードで聞いてみました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

今日どこでご飯を食べよう?調べるの面倒だしな~と迷っていましたが、「ペコッター」というチャット型アプリを知り、評価が高かったため、使ってみることにしました。

渋谷駅 (Shibuya Sta.)

まず、ペコッターをダウンロード!その後、簡単な登録を済ませ、さっそく質問してみましょう!
今回は「渋谷」「ラーメン」で聞いてみました!
ラーメンには厳しい私なので、どんなお店が紹介されるかわくわくしながら待ちます!

「ペコッター」で聞くと、秒で返信がきて、しかもネットや雑誌でも評価の高いお店なので、大満足です!思わず、喜んでしまいました!!

らーめん穀雨

様々なラーメンが紹介されましたが、今回は一番美味しそうだなと思った「らーめん穀雨」に行きました。後から調べるとネットでも評価がかなり高く、ペコッターはとても信頼できるアプリなんだと改めて感じました。

らーめん穀雨

「らーめん穀雨」名物のワンタンめんをいただきました。さっぱりしていて美味しい!!しかし、ワンタンがとてもジューシーなので、とてもマッチしています!リピート確定です!ペコッターで聞いたことで、すぐに美味しいお店が返ってきて大満足でした!!

【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149719/

Ayaka
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。