日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

沖縄でラグジュアリーな母娘旅! お洒落なザ・リッツ・カールトン沖縄で癒しのホテルライフ。

7479
2016/08/16
沖縄でラグジュアリーな母娘旅!  お洒落なザ・リッツ・カールトン沖縄で癒しのホテルライフ。

12月に、母娘旅で沖縄旅行へ。宿泊はザ・リッツ・カールトン 沖縄。

海とゴルフコースの緑豊かな自然に囲まれた、素晴らしすぎるラグジュアリーホテルライフをご紹介します。

お洒落なガーデンビューバス&テラスつきのお部屋、やんばるの森に囲まれたスパ、 夜のプール&ジャグジー、 沖縄料理盛り沢山の朝食やディナーなど。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ザ・リッツ・カールトン沖縄

初の沖縄に母娘旅に!

宿泊は、 沖縄本土一ラグジュアリーなザ・リッツ・カールトン 沖縄にしました。

海を眺めることもでき、 ゴルフコースの豊かな自然に囲まれたこちらのホテル。 本当に素晴らしすぎるロケーションです!

ザ・リッツ・カールトン沖縄

着いてすぐにホテルのスパでゆっくり。

やんばるの森に囲まれた森の中のスパで心から癒されます。

名誉あるスパの賞を受賞しているので、是非トリートメントも体験してみてくださいね!

至福の一時でした。

ザ・リッツ・カールトン沖縄

お部屋は木の温もり溢れる空間。

今回はガーデンビューのお部屋で、
お部屋のテラスと、なんとバスタブから、海と緑豊かな自然を眺められるのです!

お部屋に着くなり感動!!

ザ・リッツ・カールトン沖縄

更にアフタヌーンティーも必見!

日本のラグジュアリーホテルのアフタヌーンティーはいろいろと体験してきましたが、ここが一番のお気に入りに。

ふかふかのソファで、海を眺めながら頂けるのです。

食器も高級感もありパーフェクト!

詳しいレポはblogへ↓↓
http://s.ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12138479933.html

ザ・リッツ・カールトン沖縄
場所:沖縄県名護市喜瀬1343-1
アクセス:空港リムジンバスD(琉球バス交通、沖縄バス共同運行)
K
本島北部×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。