期待に胸踊らせながら出発!!!!
どんなステキな時間が待っているのかと飛行機の中からドキドキが止まりません♡

GoToトラベル+予約サイト割引でもっとお得に旅行を!

旅行費が最大35%割引になるGoToトラベルキャンペーン。
予約サイトの割引を併用すれば、さらにお得に旅が楽しめちゃいます!

じゃらん
宿泊+航空券・新幹線チケットのプランが豊富!
一休.com
最大5%OFFのポイントが即時使えて、合計最大40%OFF!
楽天トラベル
GoToトラベルと楽天トラベルの独自クーポンの併用が可能!

他にもお得な情報もあるので、各サイトで詳しいキャンペーン内容をチェックしてみてください。
じゃらん
一休.com
楽天トラベル

①シュノーケリングがしたい♡

まずはコレ!沖縄に来たらマストでしたいのが海のアクティビティ!
うーん。やっぱり沖縄の海は違います。

ニモにも会えるかも…?♡
わたしは、できればクラッシュに会って
「サイコーだぜー!うぉー!」ってやりたい(沖縄よりディズニーシーに行くべきか)。

手っ取り早くクラッシュに会いたい方はこちらへ。
【TDS ミッキーに会えるかも!?】1万円以下で楽しめる東京ディズニーシー❤

②シーカヤックがしたい♡

「海水で髪の毛キシッキシになりそう…」
とか…
「水に顔をつけるのはちょっと…メイクが…。スッピンは…汗。」
というような友達・彼氏にも見せられない何かがあるアナタには
コチラのアクティビティがおすすめ♪【シーカヤック】です。

カヤックからの眺めはこんな感じ。
風を感じる事ができてとっても気持ちいいです♡
水に入る事を躊躇していたあなたも、その気持ちよさから海に飛び込みたくなるかも。
おっと!!!……スッピン注意!!

③海で泳ぎたい♡

沖縄に来たのに、海で泳がないとかいう選択肢はアリマセン。
若者よ。(若者じゃなくても)泳げーーーーーーーーーーーー!
沖縄のビーチはどこも本当にキレイ。
……女子諸君!
ここでこの旅行のために奮発して買った水着と、頑張ってきたダイエットの成果を見せるのだっ!

沖縄の海で泳ぐってだけで、溢れ出るリア充感…。不思議。
泳ぐのが苦手な方は、ヤドカリさんとお話していましょう。