日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ナンでっっっっっっっっか!】京都にあるインド人のカレーやさんに行ってみた。

12557
2016/08/11
【ナンでっっっっっっっっか!】京都にあるインド人のカレーやさんに行ってみた。

京都・出町柳。同志社大学や京都大学がある静かな街。ここに、京都らしい絶品グルメ…ではなく、ものすごくでかいナンが食べられるインドカレーのお店がありました。その様子を少しだけレポート!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
鴨川

京都・鴨川。
ちょうどここは、出町柳駅の目の前の景色で、2つの上流から流れてきた水が合流する珍しい光景が見られます!

そんな鴨川のすぐそばに今回紹介するお店があります。

鴨川
場所:京都府京都市中京区
アクセス:三条(京都府)駅[1(京阪)]から徒歩約1分

MAAYA(マーヤ)

こちら!
京都の住宅街にある、インドカレーやさんです。

出町柳駅を降りてすぐ目の前にあります!

MAAYA(マーヤ)

みてください、このナン!

でっか!

いや、
でっっっっっっっっか!!!笑

ルウは好きな味と辛さを選べます。
さすがインド!と思わせるほどスパイシーで、でも食べやすい味でした。美味しかった!
このセットで1000円。リーズナブルですね〜!

MAAYA(マーヤ)

店内はこじんまりとしていました。
インドの男性2人で経営されているお店なのですが、店内が可愛らしく装飾されていて、居心地がよかったです。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。