日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【駒沢オリンピック公園前】ご近所さんに人気のパン屋♡

8284
2016/04/16
【駒沢オリンピック公園前】ご近所さんに人気のパン屋♡

都内のおすすめお散歩スポット駒沢オリンピック公園。
そのすぐ目の前にグルートンというパン屋さんがあります。
ご近所さんや大学生からから愛される人気のパン屋さんです!
今回はそこのパンを買って駒沢公園をお散歩してきました♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
グルートン

駒沢オリンピック公園前、駒澤大学の正門のすぐ目の前にあるグルートンというパン屋。
お昼時は大学生、その他の時間には近所の方々が訪れます。

グルートン

こじんまりとした店内にはずらりと様々な種類のパンが並べられています。
私も何回か訪れていますが、おいしそうなフレーバーばかりでいつもとても迷ってしまいます。

グルートングルートン

店内に入ってすぐのところには、季節の食材を使ったパンが並べられています。
毎回ここのゾーンにあるのが変わっているので今日は何があるかな?と楽しみになります♩

グルートン
場所:東京都世田谷区駒沢4-16-16 横山ビル 1F
アクセス:駒沢大学駅から徒歩9分駒沢大学入り口からすぐ駒沢大学正門のすぐ前 駒沢大学駅から698m
営業時間:7:00〜19:00(売切次第終了) 定休日なし 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
都立駒沢オリンピック公園

パンを買ったら駒沢公園に移動。
暖かくなってきたこの時期に外でパンをほうばるのは最高の時間です!
駒沢オリンピック公園にはベンチがたくさんあるのでふらーっとお散歩に訪れても
ゆっくり過ごすことができますよ♩

都立駒沢オリンピック公園

まだまだ、桜が咲いていました!
春はさくらだったり、秋には紅葉を楽しめたりと季節によって観れる景色も変わるのでいつ訪れても新鮮です。

都立駒沢オリンピック公園

すずめもとっても近くに寄ってきました。
外ならではの楽しみがあるのでデートにも一人でのお散歩でも是非足を運んでみてください!

都立駒沢オリンピック公園
場所:東京都世田谷区駒沢公園1-1
アクセス:駒沢大学駅[駒沢公園口]から徒歩約13分
営業時間:9:30〜17:30
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
東急沿線×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。