リアルな遊びをプロデュース

日帰り温泉でのんびり過ごす!埼玉・飯能の天然温泉『喜楽里 別邸』へいってみた!

桜の季節、
喜楽里 別邸から見える桜が絶景だと聞いたのでいってみました!
日帰りでも満足にリラックスできるおすすめ"癒し"のプランここにあり!女子旅にもデートにも最適の日帰り旅行です♩

さん
更新日:
閲覧数
4993
お気に入り
0

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

日帰り温泉 の『喜楽里 別邸』。
埼玉、飯能駅から少し登ったここは、とっても贅沢な癒しスポットでした。

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

外の風景。
宮沢湖がきれいに見えます。
少しずつ咲いている桜がとってもきれいでした。
ちなみに、ここの温泉の浴槽から見える桜が絶景なんです!
さすがに浴槽なので写真は撮れないけれど、少しでも伝わりますように…。笑

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸宮沢湖温泉 喜楽里 別邸宮沢湖温泉 喜楽里 別邸宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

お食事はバイキング形式なものとお蕎麦やさんがありました。
せっかくなのでたくさん食べたい!と、迷わずバイキングの方へ。

新鮮なお野菜がとても美味しかったです。ついお昼からお酒を飲んでしまった…!

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

秩父の名物、みそポテト!
とりあえずここに来たら食べておきましょう。
ピリリと七味もきいていてとても美味しかったです!

ここ、バイキング形式なのにドリンクの量がすごく豊富で お茶だけでも10種類以上ありました。
他にはジュースや、思わず写真に撮ってしまったオリジナルドリンクも。
プラセンタと書かれているだけで、女子としてはそそられました…。

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

デザートももちろんありました。
ついつい食べ過ぎた。

そして…女の子にはうれしい、浴衣レンタルが無料だったので。わたしは赤を選んでみました。
確か3種類あったんじゃないかな。

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

食べ過ぎて動けない…。
とおもって岩盤浴にいくことにしました。
食べてすぐ岩盤浴って体に良いのか、悪いのか…。あんまり良くはなさそうだけど、わたし岩盤浴で爆睡しちゃうタイプなのです。食べ過ぎたし、汗だしてスッキリしよー。なんて自己満足。
嘘です。ほんとは横になりたかっただけ。←

男女兼用の岩盤浴なのでカップルさんにも良いかも!とおもったよ。種類もたくさんありました。

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

岩盤浴に繰り返し入って、
外に休憩しにいきました。
風が冷たくて気持ちよいー!

お腹もちょっとすっきりしたので、お風呂にいってきました。
もちろん、写真はありませんが、桜がとってもきれいでしたよ〜!

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

気付いたらすっかり夜に!
びっくりすることに、寝湯があったので気付いたら数時間経ってました…。

夜はライトアップもあってまた違う雰囲気がとても綺麗でしたよー!

ぜひ日帰り温泉で癒されてみてください♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
Cinq-よくばり女子のはたらき方-( http://cinq.style ) 編集長/旅好き/食好き/文字を書くのが好き/写真も好き/
Line pc bottom