日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ピクニックシーズン到来!】ピクニックならやっぱり代々木公園♡

6056
2016/05/01
【ピクニックシーズン到来!】ピクニックならやっぱり代々木公園♡

暖かくなってきて、ピクニックシーズンが到来しました!公園はたくさんあるけど、ピクニックするならやっぱり王道の代々木公園がオススメ♪広くて賑わっていて最適なんです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
代々木公園

代々木公園にやって来ました。
明治神宮前駅または原宿駅で降りるとすぐ着きますよ(^o^)/

代々木公園

代々木公園は本当に広い!
休憩所(いわゆるトイレ)が複数あるのですが、入り口付近のトイレは混雑しているので避けたほうが◎

代々木公園代々木公園代々木公園

池や小さな橋もあります。
自然に囲まれてるのが感じられて、癒されます♪(´ε` )

代々木公園代々木公園

シートを敷いて、乾杯!!
お酒やジュースがこぼれないように入れ物や固定するものがあると良いかも。

代々木公園代々木公園

夕方までいると、夕陽もばっちり見えます♪
風が冷たく肌寒くなるので上着はマストです。

代々木公園

カップルでお弁当を食べたりお昼寝したり、一人で犬の散歩をしたり、大勢でフリスビーを楽しんだり。
代々木公園では何でもできちゃいます!
ぜひ晴れたら代々木公園に行きましょう♪

代々木公園
場所:東京都渋谷区代々木神園町2-1
アクセス:代々木公園駅[3]から徒歩約6分
営業時間:【開園時間】10月16日〜4月30日(午前5時〜午後5時) 5月1日〜10月15日(午前5時〜午後8時)
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。