リアルな遊びをプロデュース

グランピングできるカフェ!?ハンモックカフェ【REVALTI】に可愛すぎ注意報発令♡

26386
2017/02/24
4
グランピングできるカフェ!?ハンモックカフェ【REVALTI】に可愛すぎ注意報発令♡

今話題のグランピング。やってみたいけど、遠くへ行かなければならなかったり準備が大変だったりと挑戦しづらいですよね。
そんなあなたにおすすめな、グランピングを気軽に楽しめるカフェがあるんです!
心斎橋にあるハンモックカフェ・REVALTIでは、カフェでありながらキャンプの様な雰囲気が楽しめます。グランピングできるカフェってどんなカフェなのでしょうか?

このプランのマップ

リバルティ

今話題のグランピング。都会からは郊外へ車で行かなければならないなど意外と準備が大変で、してみたいけどなかなかできないアウトドアの1つです。
そんなグランピングの気分が気軽に楽しめるカフェが心斎橋にあると聞いてやってきました。
そのカフェとは「ハンモックカフェ REVARTI」
大阪の心斎橋の近く、アメ村付近にあるカフェです。街中に急に緑豊かなカフェが現れます。

リバルティリバルティ

いざ、店内に潜入!
そこは、緑とハンモックがある、まさにグランピングができちゃう空間でした...!可愛すぎる!!

芝生に見立てた緑のカーペットがグランピング感を醸し出しています。テントもあって、カフェなのにアウトドアしている気分が味わえるんです。

リバルティ

メニューもチーズフォンデュなど、キャンプには欠かせないグルメが多くあります。カフェなのでスイーツやドリンクの種類が豊富です。アルコールもあるので、テンションあげたい時にもおすすめです。

リバルティリバルティ

今回はカフェタイムに訪れたので、スイーツとノンアルコールカクテルを注文してみました。
店内の可愛さだけでなく、メニューにもこだわりがちゃんとあります。どれも可愛くて美味しい〜〜!

リバルティ

こんなかんじでハンモックに揺られながらまったりとした時間が過ごせます。
女子会で女子トークに花を咲かせるのも良し、1人でゆらゆら揺られながら読書を楽しむのも良しな、とっても使えそうなカフェです。
あなたもお洒落な空間で癒しのひと時を過ごしましょう♡

【ハンモックカフェ REVALTI】
営業時間:12:00~26:00
定休日:不定休
サイト:http://revartimail.wixsite.com/revarti

リバルティ
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-16
アクセス:なんば駅(大阪市営)から351m
営業時間:11:00〜翌2:00(L.O.翌1:30) 夜10時以降入店可
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。