本当に行った 遊びのガイド

吉祥寺プチプラ¥1,000ランチは井の頭公園を見渡せる『ソラzenon』

ランチタイムに吉祥寺に行ってきました!素敵なカフェが沢山あると聞いていたのでどこに行こうか迷っていたところ、吉祥寺の井の頭公園が見渡せるカフェがあるということで『ソラzenon』でランチをする事にしました。しかも、ランチプレートが千円でいただけるのも嬉しいですね!プチプラランチです。

さん
更新日:
閲覧数
6512
お気に入り
0

ソラ ZENON

ソラ ZENONソラ ZENON
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル 6F

吉祥寺の駅より徒歩5分以内のところにあります。
吉祥寺じぞうビルの6Fにあります。
エレベーターで6Fまで上がるとすぐ店内。アニメのキャラクターが店内に展示されていて、あ〜懐かしい!と気持ちが上がりました。
ランチプレートは、千円です。
パスタ、スープ、サラダランチがありました。
ドリンクと前菜付きでとってもお得。

ソラ ZENONソラ ZENON

オレンジを使った、栄養が沢山詰まったジュースに前菜2品がランチプレートについてます。
また食後のドリンクまで!
テラスでいただくお食事はさらに美味しいです。
暖房もきいてるので寒くありませんでした。

ソラ ZENONソラ ZENONソラ ZENON

ランチプレートが来ました!
スープカレーと、パスタにしました。パスタは無料で大盛りにしてもらったのですが本当に盛り盛り。
とっても美味しかったです。
雰囲気にもお味にも大満足。

ソラ ZENONソラ ZENON

食後は、あったかい紅茶でほっこりしました。
時間も気にせずゆっくりできるカフェでした。
この日はお天気が良くてよかった〜!
気持ちよかったです。

井の頭公園

近くは井の頭公園なので、お散歩に行ってきました!
紅葉もまだ綺麗でした。
時間があったら、ベンチに座ってゆっくりするのもいいですね。吉祥寺にいったらぜひ、カフェでゆっくりして井の頭公園へ。

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポールと日本のハーフ。シドニー在住、ラグジュアリートラベラー。