日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【マルチーズ流日曜日の過ごし方♪】漁村マルサシュロックで最高に楽しい朝活を!

4511
2017/02/27
【マルチーズ流日曜日の過ごし方♪】漁村マルサシュロックで最高に楽しい朝活を!

マルサシュロックは、マルタにある一番大きな漁港です。
ここは毎週日曜日にとても大きな屋外マーケットが開かれて多くの地元の人(マルチーズ)が訪れます。
マルサシュロックで朝活すれば、気分はすっかりマルチーズっ子です^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

マルサシュロック

首都バレッタからバスで30分くらい。
カラフルな舟がとってもかわいくて、絵本の中の世界にいるみたいです。

マルサシュロックは、冷戦が終結したマルタ会談が行われた地としても有名です。

マルサシュロック

所狭しとお店が並んでいます!
マルタのお土産を他より安く買えたり、新鮮な果物や野菜を売っていたり!
果物はその場で洗って食べられます^^

マルサシュロック

とれたての地中海のお魚もいっぱい売られています!
見慣れないお魚にびっくり!!
お友達はサメを買って調理していました。

マルサシュロック

マルタ伝統の、ナッツやシナモンを使った甘いお菓子も売っています。
試食をしながら、気に入ったものを買ってみましょう!

また、市場に沿ってたくさんのレストランがあるので、そこを利用するのもいいですね◎

にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
シチリア島(イタリア)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。