日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,947
月間利用者数400万人以上

【マルチーズ流日曜日の過ごし方♪】漁村マルサシュロックで最高に楽しい朝活を!

2003
2017/02/27
【マルチーズ流日曜日の過ごし方♪】漁村マルサシュロックで最高に楽しい朝活を!

マルサシュロックは、マルタにある一番大きな漁港です。
ここは毎週日曜日にとても大きな屋外マーケットが開かれて多くの地元の人(マルチーズ)が訪れます。
マルサシュロックで朝活すれば、気分はすっかりマルチーズっ子です^^

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

マルサシュロック

首都バレッタからバスで30分くらい。
カラフルな舟がとってもかわいくて、絵本の中の世界にいるみたいです。

マルサシュロックは、冷戦が終結したマルタ会談が行われた地としても有名です。

マルサシュロック

所狭しとお店が並んでいます!
マルタのお土産を他より安く買えたり、新鮮な果物や野菜を売っていたり!
果物はその場で洗って食べられます^^

マルサシュロック

とれたての地中海のお魚もいっぱい売られています!
見慣れないお魚にびっくり!!
お友達はサメを買って調理していました。

マルサシュロック

マルタ伝統の、ナッツやシナモンを使った甘いお菓子も売っています。
試食をしながら、気に入ったものを買ってみましょう!

また、市場に沿ってたくさんのレストランがあるので、そこを利用するのもいいですね◎

にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
シチリア島(イタリア)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。