リアルな遊びをプロデュース

福岡博多5選!100円から1,000円以下の実際に買って良かったお土産

美味しい食べ物がぎゅっと詰まった福岡!
美味しい福岡の味を持ち帰りたいですよね。
お土産は沢山買ったのですが中でも美味しくてオススメなものをご紹介したいと思います。
100円から1,000円以下のもので、リーズナブルです。
空港でも買えるものがあるので、是非検討してみてくださいね。

さん
更新日:
閲覧数
2408
お気に入り
1

中洲川端駅

中洲川端駅中洲川端駅中洲川端駅

まずは、空港でも手に入る福岡限定の味、あまおういろはすです。自販機でも手に入るのでぜひ試していただきたいです。
冷えた状態でいただくのが一番美味しい。
甘酸っぱくで、あまおうの美味しさが伝わってくる一本です。
100円台で飲めます。

伊都きんぐ 福岡空港店

伊都きんぐ 福岡空港店伊都きんぐ 福岡空港店伊都きんぐ 福岡空港店

ばりうまい、あまおうを使ったどらやきスイーツ。
一個400円ほどで食べたらリピートすること間違いなし。
ほどよい甘さで人気のあるスイーツです。
市内の伊都きんぐ店では、外国人観光客が多くみられました。

福岡空港

福岡空港福岡空港福岡空港福岡空港

こちらは、空港のBlue Skyで購入したいわしずしです。
個人的にさばずしやいわしずしがすきなので、一つはお土産でもう一つは空港で食べました。
お酒が飲みたくなります。
おつまみにも最高です!

久留米

久留米

ワンコインで買えちゃうこちらの黒棒!久留米黒棒です。九州の黒糖を使用していて優しい甘さ、お茶とよく合いますよ。

福岡空港

福岡空港福岡空港福岡空港

福岡に来たら誰もが買う?!筑紫もちです。
和スイーツがすきな方は是非!
こちらも抹茶とよく合います。
福岡には美味しいものがたくさんあるので、自分のお気に入りの味がきっと見つかりますよ!

このプランのマップ

1
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom