日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【山陰でちゃんぽんを食べるならここ】地元では人気爆発のちゃんぽん!鳥取へいったら味処四季へ

11719
2018/02/01
【山陰でちゃんぽんを食べるならここ】地元では人気爆発のちゃんぽん!鳥取へいったら味処四季へ

鳥取県西部で爆発的な人気を誇るちゃんぽんがを食べれるのが日野町にある味処四季です。ここのちゃんぽんは山盛り、麺はもちもち、そしておいしいの三拍子が揃っています。遠くから食べに来る人も多く絶品のちゃんぽんを楽しめます

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

味処 四季

鳥取県西部の山奥にある味処四季へ。ここは鳥取県の日野町というところにあります。最寄り駅は根雨です。車でも電車でもいけますのでぜひとも行ってみましょう。

特にちゃんぽんが大人気で島根県からも多くの人が駆けつけます。

味処 四季

店内は昔ながらの食堂って感じです。
お座敷からカウンターまであります。

回転直後の11時ごろに来ましたので1番でしたが、15分後にはすぐに埋まってしまいました。

味処四季

ここのちゃんぽんはとにかくボリュームに注目。
量は大中小とありますがとにかく器がでかいんです。

ちゃんぽんの具も野菜が多すぎてすごい。
さらに店の名前どおり四季折々の食材をつかっているため、ちゃんぽんでも季節によって食材が変わります。

味処 四季

味噌ちゃんぽんもおすすめです。
白味噌が入り普通のちゃんぽんよりもまろやかになります。

とにかく量も良し、味も良し。それが味処四季のちゃんぽんです。他にはから揚げも人気です。

https://tabelog.com/tottori/A3103/A310304/31000855/

大山大山

あわせて車で大仙にも行ってみましょう。
ちゃんぽんを楽しんだ後は大山で自然を楽しみます。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
米子・境港・大山周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。