リアルな遊びをプロデュース

【山陰でちゃんぽんを食べるならここ】地元では人気爆発のちゃんぽん!鳥取へいったら味処四季へ

鳥取県西部で爆発的な人気を誇るちゃんぽんがを食べれるのが日野町にある味処四季です。ここのちゃんぽんは山盛り、麺はもちもち、そしておいしいの三拍子が揃っています。遠くから食べに来る人も多く絶品のちゃんぽんを楽しめます

さん
更新日:
閲覧数
537
お気に入り
0

味処 四季

鳥取県西部の山奥にある味処四季へ。ここは鳥取県の日野町というところにあります。最寄り駅は根雨です。車でも電車でもいけますのでぜひとも行ってみましょう。

特にちゃんぽんが大人気で島根県からも多くの人が駆けつけます。

味処 四季

店内は昔ながらの食堂って感じです。
お座敷からカウンターまであります。

回転直後の11時ごろに来ましたので1番でしたが、15分後にはすぐに埋まってしまいました。

味処四季

ここのちゃんぽんはとにかくボリュームに注目。
量は大中小とありますがとにかく器がでかいんです。

ちゃんぽんの具も野菜が多すぎてすごい。
さらに店の名前どおり四季折々の食材をつかっているため、ちゃんぽんでも季節によって食材が変わります。

味処 四季

味噌ちゃんぽんもおすすめです。
白味噌が入り普通のちゃんぽんよりもまろやかになります。

とにかく量も良し、味も良し。それが味処四季のちゃんぽんです。他にはから揚げも人気です。

https://tabelog.com/tottori/A3103/A310304/31000855/

大山

大山大山

あわせて車で大仙にも行ってみましょう。
ちゃんぽんを楽しんだ後は大山で自然を楽しみます。

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom