リアルな遊びをプロデュース

【マレーシア在住が教える】KLで一番おいしい?!地元発バーガーチェーン「Fuel Shack」

「ハンバーガーが食べたいなあ。マックやバーガーキングよりもっと肉っぽいの・・・でもバーガー専門店やカフェは高いしな」っていうことありませんか。そんなときにおすすめなのが、マレーシア生まれのバーガーチェーン「Fuel Shack」です。

さん
更新日:
閲覧数
1886
お気に入り
0

Fuel Shack

Fuel Shackは、マレーシア首都圏を中心に18店舗ほどあるようです。ロードサイドなどで独立した店を出しているというより、ショッピングモールのフードコートでよく見かけるように思います。目立つ赤いファサードが目印。

Fuel Shack

カウンターに「街で一番ジューシーなバーガー」という宣伝文句がありますが、ここのパテはオーストラリア産牛肉を使用し、大手チェーンよりも肉感があるのが特徴。
牛肉のバーガーがメインですが、宗教上牛肉を食べない人も多いので、フィッシュバーガーやチキンバーガーもあります。店舗によっては、ホットドッグやピザもあるようですよ。

Fuel Shack

注文してからパテを焼いてくれるので、少し待ちます。シンプルなオリジナル Shackバーガーを注文。パテの肉感もですが、ここのバンズはふかふかしてバターの香りがしておいしいのです。
ジュースとポテトは4リンギで別売りになりますが、追加料金なしでドリンクをレモンティーなどに変えられます。

このプランのマップ

0
ライター紹介
マレーシア・クアラルンプール在住のライターです。 食べ歩きと旅行が趣味です! 地元&観光客の方に人気のスポットを紹介します!
Line pc bottom
クアラルンプール(マレーシア)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す