日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【壱岐・珍スポット】ついに18禁スポット解禁!?由緒あるここは女性に嬉しいご利益がいただける神社!

28328
2017/10/10
【壱岐・珍スポット】ついに18禁スポット解禁!?由緒あるここは女性に嬉しいご利益がいただける神社!

博多湾からジェット船で約1時間
壱岐の島は雄大な自然と歴史が作り出したパワースポットの島
ここにあるとある神社が
「とんでもないインパクトを放つ神社」として話題に!
ただ1人で行くには少々勇気が必要です...。笑

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
塞神社

郷ノ浦にやってきました。
ここは小さな町ですが飲食店が軒を連ね地元の人で賑わっています。
街中にある「ふれ愛通り」の先にある、
とある神社が「一度見たら忘れられない!」と話題です。

塞神社

神社にやってきました!
思っていたよりも普通の神社です。
変色をした鳥居の様子から長い歴史を感じることができます。
ここからもひっそりと確認できますが、思い切って境内へ進みましょう!

塞神社

境内進んで左側どーんとそびえ立つアレ。
ついに現れたぞ!これが噂のオブジェか!
確かにインパクトありすぎる!
これは神聖なるご神木のようなもの。
子宝にご利益があるとされるありがたいものなんです。

塞神社塞神社塞神社

外から見てもかなり目立ちます。
これ商店街の中にあるってだけでもすごい...。
近所のおばさま達は神社の目の前で井戸端会議してました笑

塞神社塞神社塞神社塞神社

本殿の中にも「ここまでいるか!?」と突っ込みたくなるくらいたくさんあります。笑
中にもインパクトが大きすぎる絵が飾られています。
一言言うなら「これは流石に載せれない...」笑

終わりに

ご利益は子宝だけでなく良縁、安産、夫婦和合などがいただける由緒ただしき神社です。
「私もお願いしておこうっと!」
1人で行くのは流石に恥ずかしいと思いますが、夫婦、カップル、友人と共に
壱岐で1番珍しい神社に訪れて見てはいかがでしょう?

高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
五島・壱岐・対馬×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。