日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ゴルフ好き男子&女子必見!リゾート地でゴルフをしながら沖縄グルメを堪能☆絶品おみやげを買おう!

5785
2017/12/15
ゴルフ好き男子&女子必見!リゾート地でゴルフをしながら沖縄グルメを堪能☆絶品おみやげを買おう!

ゴルフが大好きな男子、女子!沖縄リゾート地でのゴルフを楽しんでみませんか?
もう沖縄観光はしたよって方も必見です。
温暖な気候や開放的なだけではなく、沖縄の家庭料理や地元で人気の高級レストランにも足を運んでみませんか?
また那覇空港で買える、絶対おすすめ、貰ったらかなり嬉しいお土産のご紹介もしております。
2〜3泊してたくさんゴルフを楽しんで美味しいご飯を食べて過ごしましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
かねひで喜瀬カントリークラブかねひで喜瀬カントリークラブかねひで喜瀬カントリークラブかねひで喜瀬カントリークラブかねひで喜瀬カントリークラブかねひで喜瀬カントリークラブ

沖縄本島北部に位置するゴルフリゾートです。
抜群のロケーションはもちろんで
充実した設備でスタッフの接客が良いと評判のゴルフ場です。

905-0026 沖縄県名護市喜瀬1107-1
アクセス
那覇空港より
沖縄自動車道利用にて約90分。許田ICより車で5分-58号線を南下しブセナテラス前交差点を左折

かねひで喜瀬カントリークラブは下の赤いボタンから予約できます。
ザ・ブセナテラス

沖縄県名護市の部瀬名岬にある
大変有名な高級リゾートホテルです!
「自然との調和、自然への回帰」がコンセプトになっているのでゆったりとした時間を過ごす事が出来ますよ^ ^

公式サイト
http://www.terrace.co.jp/busena/

ザ・ブセナテラスは下の赤いボタンから予約できます。
龍潭龍潭龍潭龍潭龍潭龍潭

ブセナテラス本館3階にある、「龍潭」でお食事!
年中無休で17:30~22:00
日曜営業です。
なんと13000円〜25000円のコースがあります。
しっかり内容を見て決めてくださいね!予約がおすすめです。写真は25000円のコースです。すごいボリュームなのでお腹を空かせて行きましょう。

龍潭
場所:沖縄県名護市字喜瀬1808 ザ・ブセナテラス本館 3F
アクセス:車空港バス
営業時間:17:30〜22:00 日曜営業
おBARおBARおBAR

居酒屋おbarです。
アグー豚しゃぶしゃぶと沖縄料理がいただけます。
庶民的な感じが良い。
地元の素材にこだわる「地産地消」のお店として沖縄県から認定を受けた沖縄の家庭料理とアグー豚しゃぶしゃぶのお店なんです。
営業時間
17:00~23:00(L.O.22:30)

おBARは下の赤いボタンから予約できます。
おBAR
場所:沖縄県名護市喜瀬184-1
アクセス:沖縄自動車道 許田I.C. 車2分
営業時間:17:00〜23:00(L.O.22:30)
那覇空港(沖縄)那覇空港(沖縄)那覇空港(沖縄)

那覇空港で買えるかなり、おすすめ、貰ったら嬉しいお土産の紹介です。
☆ふくぎやのバームクーヘン
がじゅまる(黒糖バームクーヘン)1300円
これは食べたらわかりますがすごい美味しいです。是非買ってください!

☆紅いも生タルト

美味しい紅芋ペーストにホイップクリームをあわせた生タルト!すごい美味しいスイーツ!これは買い占めたくなりましたよ(o^^o)

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
那覇市×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。