日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【心斎橋・カフェ】オシャレすぎる青果店がアメ村にオープン!オシャレすぎて概念変わります!

13859
2018/01/27
【心斎橋・カフェ】オシャレすぎる青果店がアメ村にオープン!オシャレすぎて概念変わります!

大阪・アメ村といえば若者が集う場所。
ここに新しくオープンした青果店マジマフルーツ。
鉄筋2階建の店内はオシャレすぎて青果店の概念が変わるはず!
また、旬のフルーツを使用した絶品フルーツサンドは年中食べたくなること間違いなしです♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
マジマフルーツ マジマフルーツ

アメ村へやってきました!
ここはファッションを愛する若者の聖地です。
食べ歩きにオススメのお店もたくさんあり、地元の人だけでなく観光客も多く訪れる場所です。
ここに新しくできたマジマフルーツ。
真っ黒な外観からはここが青果店とは全く想像できません。

マジマフルーツ マジマフルーツ マジマフルーツ

細いドアを開けて店内へ。
足元にはマジマフルーツの文字が描かれています。
これだけでもオシャレに感じてしまいます!
壁には年代問わず多くの人に愛されるストリートブランド、シュプリームのデッキが並べられています。
1階はカウンンターがあり、サクッとドリンクを楽しみたい方にオススメです。

マジマフルーツ

奥にレジがあり、ショーケースには美味しそうなフルーツサンドがところ狭しと陳列されています。
11時オープンし売り切れた場合は15時に再販されるので、それまで待つ必要があります。

マジマフルーツ

フルーツサンドの他にはパフェもありました。
真島フルコースとやら気になります...。
青果店には欠かせない!ミックスジュースもあります。

マジマフルーツ マジマフルーツ

オーダー後は2階のテーブル席へ。
不揃いのヴィンテージ風の椅子が20席ほど置かれています。
奥のスクリーンでは踊りたくなるようなリズミカルな洋楽が流れていました。

マジマフルーツ

今回オーダーしたのはこちらのフルーツサンド(350円)です。
サンドイッチ用の柔らかいパンにはたっぷりのクリームと大きくカットされたフルーツがサンドされています。
分厚いですがサイズは小さめで女性も食べやすい!

マジマフルーツ マジマフルーツ

その他、カフェラテ(450円)とフレッシュミックスジュース(500円)をオーダーしました。
ミックスジュースはオーダー後に目の前でミキサーにかけて作ってくれるので文字通り新鮮そのもの!
バナナの香りが強いですが、果物の自然な甘みが爽やかです。

マジマフルーツ

アメ村のお店ってどうしてこうもオシャレなのでしょう...。
11時オープンですが11時前にはお店の前に人だかりができるので、早めに訪れることをお勧めします。
アメ村に訪れた際はマジマフルーツで新鮮な時間を過ごしてみてはいかがでしょう^ ^

【営業時間】11:00~翌2:00

マジマフルーツ
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-17 オービットステージ Ⅱ 1F
アクセス:大阪難波駅から371m
営業時間:11:00~翌2:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。