日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【思わずSNSに乗せたくなる!】日本橋にオープンしたポップでおしゃれすぎる話題のカフェ♡

24461
2018/05/17
【思わずSNSに乗せたくなる!】日本橋にオープンしたポップでおしゃれすぎる話題のカフェ♡

大阪日本橋にオープンした「90's BABY」
そのポップな店内からSNSで「インスタ映えすぎる!」と話題になり、
海外の観光客向けのホテルが立ち並ぶ場所にありながらも日本の女性が殺到しています。
そんな話題のお店に行ってまりました★

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
日本橋駅(大阪府)

本日は大阪の観光スポットとして人気の日本橋へ。
近くには道頓堀や黒門市場もあり、海外の観光客向けのホテルが立ち並ぶ場所でもあります。

【閉店】90’s BABY

6番出口から出た先にあるホテル「Hotel Kelly」この1Fに先日オープンしたのが「90'sBABY」です。
カラフルな木目の外観がとってもおしゃれ♩
自転車を停める場所を探していたら、お店の店員さんが親切に手伝ってくださいました^^

【閉店】90’s BABY

軽食などはありませんが、ドリンクメニューが充実しています。
食べ歩きをされる方が多いので、テイクアウトが人気なのかもしれません。

【閉店】90’s BABY

そして話題となった光景がこちら♡
壁にはお店の名前でもある「90's」がキラキラと灯り、バルーンがふんだんに使用されています。
今回オーダーした「カフェラテ」(330円)など、ドリンクのスリーブのデザインも可愛いくて、90'sを背景にすればさらにSNS映え抜群♡

【閉店】90’s BABY【閉店】90’s BABY【閉店】90’s BABY【閉店】90’s BABY【閉店】90’s BABY

なんだかお誕生日の気分になる店内です。笑
もう一方の壁にはK-POPアーティストのPV映像が流れ、K-POPファンの方にはたまらない空間かも♡

【閉店】90’s BABY【閉店】90’s BABY【閉店】90’s BABY

そしてこちらのお店でぜひオーダーしていただきたいのが「ソフトクリーム」(400円)です。
流行りのふわふわソフトの上にはピンクの粉砂糖がかけられ、これまた乙女心くすぐるやん。笑

【閉店】90’s BABY

店内には嬉しいWIFIも完備!
サクッとテイクアウトするもよし、かわいすぎる店内に滞在するもよし。
笑顔の素敵な店員さんが迎えてくれますよ^^

【営業時間】11:00〜21:00
【定休日】月曜
【インスタグラム】https://www.instagram.com/90s_baby_/

【閉店】90’s BABY
場所:大阪市中央区島之内2-17-13
営業時間:11:00〜21:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。