本当に行った 遊びのガイド

【子連れ歓迎】苗場プリンスホテルでご当地の長岡系ラーメンと子連れ居酒屋ディナー

苗場スキー場で思いっきり滑った後は、苗場プリンスホテル限定ラーメンと居酒屋メニュー、そしてお酒で家族みんなが喜ぶ晩御飯をしませんか?

店員さんが子連れに優しく、ラーメンが有名なのでラーメンお目当てのお客さんも多く回転も早いので待たされません。
まさに子連れに居心地良いラーメン居酒屋です。

さん
更新日:
閲覧数
51
お気に入り
0

ラーメン・イザカヤ

ラーメン・イザカヤラーメン・イザカヤラーメン・イザカヤ
新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 苗場プリンスホテル ワールドカップロッジ 2F

苗場プリンスホテル2階にあるラーメンが美味しいと有名な居酒屋に行きました。

プリンスホテルのホームページによると、東京西麻布の老舗ダイニング【VERANDA】と東池袋大勝軒のれん分け【麺屋こうじ】が初めてタッグを組み、共同開発した苗場プリンスホテル限定ラーメンを御提供!と書いてあります!
http://www.princehotels.co.jp/naeba/restaurant/ramenizakaya/

提灯が飾ってあったり、ホテルなのに居酒屋の雰囲気です。

お水はセルフサービスです。

ラーメン・イザカヤラーメン・イザカヤラーメン・イザカヤ

夜はテーブルチャージ(300円)が付きます。

旨だれ豆もやしを注文しようとしたら定員さんが、本日のお通しはもやしなので似ているメニューになりますよ、とアドバイスをくれたのでザーサイを代わりに注文しました。

写真右下がお通しのもやしです。

ラーメン・イザカヤラーメン・イザカヤ

子供が好きなメニュー、フライドポテトとだし巻き卵です。

フライドポテトが長かったです。
ケチャップ付きで子供たちウケが良かったです!

ラーメン・イザカヤ

店員さんおすすめのいぶりがっこのポテトサラダ(700円)は、地元のいぶりがっこという燻製漬物がトッピングされレタスが沢山盛り付けられているサラダです。

燻製の香ばしさとお漬物の旨味と食感が思いの外良くて、これはぜひ食べていただきたいご当地メニューです!

ラーメン・イザカヤ

焼酎のお湯割りがジョッキできました!

寒いスキー場で夢のような満足お湯割りでした。

ラーメン・イザカヤラーメン・イザカヤラーメン・イザカヤ

長岡系生姜醤油ラーメン(850円)です。

醤油と生姜でさっぱりしていました。

生姜が効いていますので寒い冬に身体を温めてくれそうです。

お子さま醤油ラーメン(700円)もあります。

ラーメン・イザカヤラーメン・イザカヤ

燕三条背脂醤油ラーメン(850円)です。

背脂がたっぷりに見えますが、コッテリというより甘みとコクがありまろやかです。

お出汁の香りも良かったです。

ラーメン・イザカヤ

全部乗せ苗場豚骨ラーメン(1,150円)です。

こちらのラーメンは替え玉(150円)もできます。

豚骨臭くなくクリーミーで美味しかったです!
お肉もふわふわとろけました。

ラーメン・イザカヤラーメン・イザカヤラーメン・イザカヤ

店員さんが子供に優しく折り紙セットを持って来てくれたり、折り方まで教えてくれました。

子供たちはスキーもできて、ラーメンも食べられて、しかも替え玉までして、それから折り紙!

ずっとご機嫌だったので親もゆっくり過ごすことができました。

こちらはラーメンが本当に美味しくて、居酒屋メニューでお腹いっぱいにする前にラーメンを早めに注文することをおすすめします。

このプランのマップ

0
ライター紹介
美味しいもの楽しいもの大好きな3児の母。幅広い情報を子連れ目線で見やすく発信していきます!