日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

京都河原町おすすめディナー『雅庵 京都六角』京野菜・和牛しゃぶしゃぶ食べ放題など

10500
2018/02/20
京都河原町おすすめディナー『雅庵 京都六角』京野菜・和牛しゃぶしゃぶ食べ放題など

家族で京都旅へ行きました。河原町周辺で見つけた『雅庵 京都六角』で美味しいディナーをいただいてきました。 牛と特撰豚しゃぶ食べ放題が3,000円以下でいただけたり、ランクをあげれば黒毛和牛すき焼きもいただけます。京野菜と一緒に食事を楽しみました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
雅庵 京都六角

雅庵は、阪急河原町駅より徒歩10分のところにあります。静かなところにあり、隠れ家です。

雅庵 京都六角

オシャレな和の雰囲気が楽しめるエントランス。高級感が漂い、京都のぴったりなお店ですね。

雅庵 京都六角雅庵 京都六角

お目当ては、すきやき・しゃぶしゃぶの食べ放題です。一番リーズナブルのものであれば2,480円からいただけますね。

雅庵 京都六角

私たちは6,180円の黒毛和牛すきしゃぶ食べ放題にしました。たれは、ポン酢、ゴマダレ、たまごがいただけます。

雅庵 京都六角

京野菜も一緒に食べ放題です。その外にもいろいろと食べ放題となっていて、お肉・野菜・うどん・餅・サラダ・逸品・小鉢・京のおばんざい・揚げ物が食べ放題に入っています。ごはんものもオーダーできて驚きです♡

雅庵 京都六角

こちらが、黒毛和牛です。霜降り具合がすごいですね。そして光沢のあるお肉です。とっても美味しそう!

雅庵 京都六角

半分すきやき、半分しゃぶしゃぶとして楽しむことができます。一石二鳥の楽しみ方!大変贅沢です。たっぷりと京野菜を入れて美味しくいただきました。

雅庵 京都六角雅庵 京都六角

値段を気にすることなく、好きなだけたくさん食べられるのでとってもお得♡お腹がいっぱいになりました。京都河原町でディナーをお探しの方、ぜひ検討してみてください。【ウェブサイト】https://miyabian.owst.jp/

雅庵 京都六角は下の赤いボタンから予約できます。
雅庵 京都六角
場所:京都府京都市中京区六角通冨小路西入ル大黒町71 イーグルコート雅心庵 1F
アクセス:阪急烏丸駅・地下鉄四条駅より約890m 徒歩約11分阪急河原町駅より 約870m 徒歩約10分地下鉄烏丸御池駅より 約840m 徒歩約10分 京都市役所前駅から545m
営業時間:17:00〜23:00(LO22:30) 日曜営業
ホットペッパーグルメ
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
御所・二条城・河原町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。