日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

【ロンドントッテナムコートロード】ミシュラン獲得ペルー料理へ行ってみた!

3592
2018/02/27
【ロンドントッテナムコートロード】ミシュラン獲得ペルー料理へ行ってみた!

ロンドンでミシュランレストランに行ってみようーと盛り上がり、ペルー料理を予約しました★ロンドンは日本では食べることができないような料理が沢山あるので、非常に嬉しいです!!皆さんも滞在される方は挑戦してみてくださいね♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
LIMA

セントラルライン沿いのトッテナムコートロード駅から徒歩4分くらいの所にあります。ペルー料理屋のLIMAです。
こちらのお店はミシュランレストランなので、値段はやや高めです。

LIMALIMA

店内の様子はこんな感じです。オープンスペースで、洗練されており、常にお客さんでいっぱいでした。

LIMALIMALIMALIMALIMA

メニューはこんな感じです。あまり読んでも何が美味しいのかわからない、、と思いながらも、セビーチェ、ポテトの握り等を前菜で注文。そしてメインは全員ラムにしました。私個人的にラムが臭いもあって苦手だったのですが、イギリスのラムが非常に美味しくてメインを注文する時にラムを選択することが増えました。

LIMALIMALIMALIMALIMA

こちらは前菜たち。量は少なめでした。盛付けがお洒落で素敵ですね♡セビーチェ、特に美味しかったです。

LIMA

こちら、メインのラムです。ミディアムレアにしました。うん、やっぱりとっても美味しいです!!ロンドンに来てから、大嫌いだったラムを克服し、大好きになりました。

LIMALIMA

最後にデザートを注文しました。こちらで食べたグアバアイスクリーム、今まで食べたグアバアイスの中でピカイチでした。ぜひ注文してみてください!!

雰囲気良し、味よし、ただ値段は高めですが、ペルー料理に挑戦したい方にはおススメです!

LIMA
場所: 31,Rathbone,Place,Fitzrovia,London,W1T,1JH
営業時間:火~日 12:00-22:45 月 17:30-22:45
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。