日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

麺にこだわった担々麺が食べたい!そんな望みを叶える「麺や菜SAI」

3197
2018/03/30
麺にこだわった担々麺が食べたい!そんな望みを叶える「麺や菜SAI」

無性に麺を食べたい時ってありますよね。
特に辛うまい担々麺。いつも食べているものではなく、一風変わったものが食べたい!と企んでいました。
今日はそんな時見つけたスポットをご紹介します!!
あなたも行きたくなること間違いなしですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

麺や菜

薬院駅から徒歩2分のところにある、「麺や菜SAI」
大通りから少し入り組んだ道にあるので、リサーチして行くことをお勧めします!
2018年2月にオープンしているので、とても綺麗です。
ランチもディナーもやっているみたいです。今回は、夜に行ってみました!!

麺や菜

さっそく店内へ…
お手頃な価格で、いろんな麺を楽しめます。
アラカルトも豊富なので、飲みに来ても良さそうですね!!
私は、お目当ての担々麺を注文しました。
担々麺は、普通の麺と平打ち麺から選ぶことができるんです。
もちろん、平打ち麺をチョイス!

麺や菜

そんなに待つこともなく5〜10分ほどで提供されました。
もちもちした麺が絶品です♡
平打ち麺の担々麺はお気に入りグルメに仲間入りしました。
皆さんも是非食べてみてください。
病みつきになること間違いなしですよ。

marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。