日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

芥屋大門の遊覧船に乗った後はソフトクリーム【磯の屋 はなれ】でひとやすみ☆

5331
2018/05/12
芥屋大門の遊覧船に乗った後はソフトクリーム【磯の屋 はなれ】でひとやすみ☆

芥屋大門の遊覧船の駐車場横に建っている【磯の屋 はなれ】さん。
新鮮な海の幸のお食事も、喫茶も出来ますよ。
駐車場では青い空の下、猫ちゃん達がのんびりしていて漁村って感じです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ソフトクリームのサインにひかれて
磯の屋

芥屋大門の遊覧船の駐車場横に建っている【磯の屋 はなれ】さん。
ソフトクリームの看板につられて休憩。

おせんべいたくさん♡
磯の屋磯の屋磯の屋

店内に入るとズラリとおせんべいが並んでおり、その他海鮮加工品や手作りの陶器が販売されています。

店内
磯の屋磯の屋

高い天井と木目を生かした店内、お食事や喫茶ができるのでちょっと休憩に良さそうです。
水槽には色んなお魚が泳いでいました。

週末ライブ
磯の屋磯の屋

そして目に入ったのがこの楽器たち☆
毎週土曜日14時からは地元?のミュージシャンの生演奏があるそうです。
今度聴きに来てみよ〜っと☆

おすすめ看板メニュー
磯の屋磯の屋

おすすめ看板メニューは「あわびの踊り焼き1,300円」!
美味しそうですね〜。
他のメニューも海の幸満載です。

ソフトクリーム
磯の屋

お目あてはもちろんソフトクリーム♡
さっぱりしていて、あっという間に完食!
ランチを済ませていたので休憩がてらゆっくりさせて頂きましたよ。

磯の屋
場所:福岡県糸島市志摩町芥屋67-5
アクセス:JR筑肥腺 筑前前原駅より車で20分
営業時間:12:00〜18:00 (18:00以降は要予約で、22:00まで) 日曜営業
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
糸島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。